マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD


| - | | - | - |
久しぶりの・・・ブログ、ひとりごと。
どーも♪ひさしぶりのログだじぃ〜!
マコxマコとよ(^-^)

毎年のコトながらこの時期は殺人?忙殺スケジュール?で・・・やとーネトーPCに座れますたじぃ〜悲しい
んまぁ〜連日の午前様帰宅だもんにぃ〜・・・

正直・・・責任転嫁できれーばぁしたい気分とよ!(T_T)


さて、
ナンヤァカンヤァ〜ゆうても明日からお盆入りですにぃ♪
早っと思うのは・・・・私だけぇ?? (だいた口調でぇ 笑)


ちと、近況報告しますかにぃ♪楽しい

ココントコ・・・偏頭痛に悩まされているんとよ冷や汗
食欲不振、睡眠不足はイガメンとこなんやけろ、
ビタミン剤とニンニクでぇナントカ乗り切ろう〜!!
としたけろ、この真夏の炎天下晴れ
やぱーりカラダウソツカナイ(^-^;


一昨日ダウン寸前だたーので、病院でブドウ糖の注入をしてきました。
(^へ^;イヤハヤァ・・情けなかぁ〜〜汗汗
今??

もちっっ元気だじぃ〜〜!!(^O^)


明日までオイラんトコは仕事なんやけろ、
アフターの納涼祭はパス〜!!するコトにしたじぃ〜。
少しは休まんと・・・・疲れがとれん!(泣)

つ〜かぁ・・完全にオヤジ系体力?になてーるオイラ。orz.


あと・・・
日曜日にキャナダァ〜(ワラ)から、うささんが強制送還飛行機されてーきますたぁ楽しい
すんません汗
今回は成田まで出迎えはできまへんですたけろ・・・汗
盆過ぎまで一時滞在みたぃとよ♪

イヤァ〜・・・
ちと驚いたコトがぁ・・・

今までセミロングだたーお髪が、

   バッサリ短くしてーるじゃん!!
   ヲィ!!メールでも言てーなかたーじぃ〜!!


本人曰く。
『木村カエラちゃんを真似たラブ
と、言てーおりますけろ・・・

オイラの返答。

『どー見たって、オカッパだじぃ〜!!
 カエラてーより、紀宮さまだにぃ〜!!(^m^)』



ガハハハハァァ(^ヱ^)
チト、ムっとしてますたけろ・・(^^)


せっかく帰ってきてるのに
ナカナカ時間がとれん・・・・しょんぼり汗
だからー・・明日は定時で帰るコトにしたんとよラブ

そんなんトコですかにぃ。(^-^;

んまぁ〜うささんも、
連日アチコチ弾けまくりんばぁ〜!!
してーるんですがにぃ〜♪


てかぁ・・・・
オイラ、うさが来たのは嬉しーんやけろ、
もぅ、カレコレ長い付き合いになるし、、
気持ちの中で『このままでエエんやろかぁ〜??』
てー気になたーりするんだよにぃ(ーー;


お互い納得理解した上での海外ステイやし、
それはエエんやけろ、
やぱーり女性はゴールできるタイミングにはしないといけんやろし、
オイラも今までの苦い失敗??のデメリット。
同じ過ちをするワケにはいかんという気持ちも大きいんとよ。

いつまでも、引きずてーもどーなのかぁと・・・・。



彼女、うさは今はやりたいコトをやてーいて大変だろけろ、
かなり〜充実している。
それはオイラもわかるんとよ!!
そーゆー意味では、オイラかなり尊敬、リスペクトなんだよにぃ♪

ウ〜〜〜〜ン
( ̄ー ̄)  優柔不断なオイラに・・ヤダクなてーる。


なんだかぁ・・・
うささんファミリーに会うのに躊躇してーる。汗”

とてーもチキンな気分しょんぼりしょんぼり


まぁ〜・・・・
色々考えても・・・・答えは出ん!!
すべては明日以降やにぃ〜♪(^-^)


さすが、女性だにぃ〜。
オイラのゴミと化しーた部屋は
エ〜〜!!マジ〜〜!!
なほど片してあるし、
1番メンドイ洗濯も、食事もやてーくれるんだもんにぃ♪

感謝=〜〜〜〜〜!!マジ頭下がりっぱとよm(_ _)m

そー、ここんとこは
キューリとトマトともろこしばかーり喰らてーたのが、
バレバレ〜!!(^-^;ハハハァ〜””
ハイ、お米はおいし〜でありんす♪。食事








てなワケでぇ・・・・


明日からマタマタ??
ちぃと遅い夏を満喫してくる予定だじぃ〜♪嬉しいグッド温泉

すまっそーりぃ
盆明けまで不在です。


みんなさん、よい盆休み、休暇、静養?にしてくんりょ〜〜♪
| だいありぃ・・みたぃな? | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
夏だぁ♪祭りだぁ♪サザンだぁ〜♪
すまっそーリィm(_ _)m
昨日は遊びほーけてて、今頃UPしてーるマコxマコでありんす(^-^;

さて、昨日は・・・

休みをいただきますて、
ノンベンダラダラ〜過ごしておりますた(汗

さすがに8月!!

午後にはすでに茹で上がーてすまぃ、(^-^;
オマケに昼飯にいただいたアサヒくんと恵比寿くん
コラボ?添付が

余計熱さを倍増計画してしもぅた〜ワケであるんとよ〜””
   (ダメじゃ〜〜〜ん!!泣)


ブレスケアを飲み込んで、
松本までカットんでいきますたじぃ〜♪

んがっオイラの軽トラくんはクーラーナシ(T_T)

超自然涼風?
地球にやさしい?ワラ)マイカーくんだじぃ〜♪(爆)


昼間の運転は参るとよ〜!!
サウナモードに近いかもぉ??( ̄ー ̄;

こりぃで・・・ダイエットできる(藁)


んでもぉ・・・おかしぃなぁ〜

これだけ汗かいてーるのに、一向に痩せないとよー!!(T_T)


オイラもあるある会員にならんとムリかぃな?(笑)
目下のオイラの目標は

    −5キロだじぃ〜♪


かつての・・・50キロ代になる日はいずこかぁ・・・(^-^;;イヤハヤァ!!




本日の一句


  夏の夜 ぱんつ一丁の クールビズ   

   日本の夏の風物詩(爆)・・・・(^m^)イシシシシィ〜!!


*****************************



話題変わりますけろ、
本格的なーナツですにぃ〜♪(^-^)
最近の通勤でのBGMは♪

『BOHBO NO.5』だじぃ〜♪イエィー!!

夏だぁ!祭りだぁ!サザンだじぃ〜〜〜〜!!♪(^〜^)





オイラ、昔からサザン一筋ファン(^-^)
ココんトコ、LIVE♪にはまたーく行けてないんとよ(泣)
サザンのLIVEはサイコ〜〜だじい〜♪
とにかくノリノリやし、楽しいし、ファンもみーんなエエ人だじぃ♪
一体になって楽しめるんだにぃ〜(^-^)

まちがいなく・・・ハマるじぃ〜♪


んでぇ・・・今回のシングル「BOHBO NO5」

やてーくれたにぃ〜!桑田さん♪
  イイヨ、コレー!!

今年は8/7に野外フェス
「ROCK IN JAPAN FES.2005」に参加するんだよにぃ〜♪

イキテ〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜!!


今年もサザンはイケテますじぃ〜♪(^-^)

多分・・・「BOHBO NO.5」も
サビメロ♪からフリ付けができたりするんじゃ〜ないかにぃ〜♪
そんなん予感タープリィだじぃ♪

もーにぃ〜
こーゆぅ、妖しげなエロ?ぽぃいかにも桑田さんらしーん歌詞は
あなたしかできません〜〜!!
でも・・そんなんカンジより、カッコエーんだよにぃ〜!!


尚、FANサイトでは「BOHBO NO.5」のBOHBOくん(画像のキャラクター)の確認情報を待てーるじぃ♪
ハハハハハハァ〜〜〜(^O^)


やぱーり・・・・

夏は・・・・浴衣と、花火と・・ サザンだじぃ〜♪
| だいありぃ・・みたぃな? | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
フラフラ〜〜!!生還。
ヘイ!!

帰てーくますたぁ!!(^-^)v



予定より早くサクサクコトが順調に進むコトできたんで・・・・ぇ、

もぅ、用ナイじゃん!!

てな〜カンジでぇ。
ヤダヤダぁ〜〜!!海外異邦人??(ワラ
の呪縛?から開放されたじぃ〜〜!!



   うれしぃ〜〜〜〜〜!!♪グッド楽しいラブ



まずは報告までぇ♪イエィ〜〜!!




んん・・・・??
トラスパ被害中〜〜!!悲しい
だたーモンでぇ今回はオイラのプライベートの友人Kちゃんに
イロイロ見てもろーたんやけろ・・・


なんだかぁ〜〜・・・・

エラク〜〜変わてーるじぃ〜!!

てかぁ・・・イジたぁ〜かにぃ〜??
オイラHTMLタグ。
またーくわからんから・・・

  こりぃあ〜、チンプンカンプン

あとでお願いするコトにすましょっ!!(^-^)



    はぁ・・・・・

ヤパーリ、チカレたじぃ〜〜!!!冷や汗


ほぃほぃ〜!!
オイラ・・・・・≪身材苗条〜♪≫(シェンザイシャオチャオ〜!)




痩せたつもりですがぁ・・・・ワラ
| だいありぃ・・みたぃな? | 19:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
ニッポン・チャ・チャ・チャ♪
本日・・・かなりぃ〜ダルダルっでー汗

正直、しんどい!!、かったりー!!しょんぼり

オマケに午後からは、
睡魔クンとの格闘!?にあがいてたーりして・・(^-^;

連休中の気ままにホーけてたぁーツケかぃな??
そりとも・・・年??悲しい

こんなんときに外回りの営業があれーばエエのに・・。(苦笑
ず〜〜と、デスクワークなんだじぃ〜!!

  オイラ・・・もぅメゲますーたぁ!!撃沈しょんぼり

んまぁ〜・・
梅雨明けしたーし、このあぢぃー汗さに
些か・・マイてーるかもぉしんないなぁ〜・・・(ーー;

昨日は松本にいたんやけろ・・・34℃あたーもんにぃ!!
   バテーるわにぃ〜〜びっくり汗

こりから、夏ホンチャン♪
ますます・・・バテソーなオイラ^-^;;イヤヤハァ〜〜汗


***************

昨日でバレーボールワールドカップハート
終わちゃたーにぃ〜♪

結構・・・見れないときもあったーけろ、
よく見てーますたじぃ〜〜!!グッド

日本女子バレー。
もう一息だにぃ〜・・・・ショック
なんかぁ〜、アテネにでてーた時より、戦力UPしてーる気がするんやけろ。

今回はメグカナはメンバーにおらず?!!
ましてやオイラの贔屓の佐々木選手も外れてたぁ〜!!びっくり

んがっ、
かおる姫こと、菅沼選手や宝来選手といふ前回メンバー落ちした選手が
こりぃほど〜、活躍してーくれるとは、、

   オイラ、うれしーんコトだじぃ〜

結果的には、入賞はできんかたーけろ、
今回はオイラバレーファンにも大きな期待を膨らませる、
 収穫アリ!!
の大会だたーじゃ〜ないかにぃ〜♪(^-^)


  ガンバレーー!!柳本ジャパン〜♪


てか・・・
このWカップ中に・・・
人気アイドルグループ「NEWS」のメンバーの少年(18)が
仙台市内で酔って暴れ、宮城県警に保護されたてー問題がぁ!!!(ヲィヲィ!!
フジは16日、同社のアナウンサーやスポーツ局員が
少年と飲酒していたことを明らかにした。

少年が未成年と知った上で飲酒しており、
同社は「本来、監督する立場の社員が的確に判断できず誠に遺憾で、
ファンや関係者に深くお詫(わ)びします」とコメントしたそーだにぃ。

いずれの食事会も、NEWSからは少年だけが出席したと言てーはいるが・・・。

この事件で同席してた菊間アナを、
ワールドグランプリ番組から降板させ、同アナがレギュラー司会をしている情報バラエティー番組「こたえてちょーだい!」への出演も18日から22日まで見合わせることを決めた。
また、少年が所属するジャニーズ事務所は、本人を無期限の謹慎処分とすると発表した。

んまぁ〜・・そのヤツは・・内クン(18)です(知らんオイラ汗”)
内クンは無期限の謹慎処分だそうです。
今んトコロは・・・。

しかしさぁ〜、発表だと食事会にはNEWSからは少年だけが出席したってさぁ〜
そんな白々しいと思わんかにぃ〜??
たまたま外で酔っ払って暴れちゃてーたばのが内クンだたーんでしょ?

他の人間はタクシーで帰ったとかさ。

何かと話題つくりには・・コト

欠かさないフジですにぃ〜!!(毒?)


| だいありぃ・・みたぃな? | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 << | 2/2PAGES |