マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD


| - | | - | - |
信じる者は・・・救われーる??カィナ???
いろんな占いやてーみたぁ(^-^)
まず・・・・

精神年齢鑑定ver.4.0(top)から・・・

鑑定結果
精神年齢は36歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

幼稚度40%・・・ヲィ!!(−−;

大人度68%・・・( ̄ー ̄)ウ〜ンエエじゃーなぃ♪

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
(やとーオイラのコトをわかてーくりたかにぃ〜♪笑)

ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


・・・・なんでぇ〜ゲートボールかぃな??ちと、プンプン!!←玉緒かぃな ワラ

てな・・・カンジ(^-^;;


次・・・変態占い??

結果・・・ロリコン。(汗””
    
大器晩成型。  変態度・・

100%!!( ̄へ ̄;ナンテーコッチャ〜〜〜〜!!



次〜〜!!ドラえもん占い

結果・・・スネズカくん。
んん・・・・どー解釈した〜らエエんかにぃ〜(−−;



次〜〜〜〜!!死に様占い

オイラの結果。

死亡診断書
死亡した状況:
 2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。
死因: 圧死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ロッカールーム

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、残念ながらCランク


・・・・何がCランクなんやぁ〜〜!!ワケわからんとよ!!(爆)
てかぁ〜チョコで死ねーるなら・・・
  スィートデスだにぃ(^m^)ワラワラ


次〜〜〜!!ラーメン占い

もぅ〜何がなんだかぁ・・・アセ


結果・・・・風流な玉子??

●特徴
楽天的
ロマンチスト     ●好きなテレビ番組
サービス精神旺盛     めざましテレビ
堅いことが嫌い    ●好きな有名人
理想が高い         香取慎吾
意志が強い           ・・・・・


ほぉ〜〜〜!!!こりぃは当たてーるかもにぃ〜〜♪


んまぁ〜・・・イロイロやてーみたけろ・・
当たるも八卦!当たらぬも八卦だじぃ〜!!

オイラは・・・エエとこだけチョイスしていきますから・・・


世渡り上手かもにぃ〜〜!!(^田^)イシシシシシィィぃ〜〜!!


| 面白系。 | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
似てるよーでぇちとチゴウゥ〜。
相武沙季ちゃんと・・・




広末涼子ちゃん♪




似てーるよでぇ、ちとっチガァ〜ウ♪






   ユンソナと・・・  




   コンソメ。。。 






  似て〜〜〜るよでぇ、
  似てねぇ−−−よぉ!!(煮てもないし・・アセ)





つのだ☆ひろさんと・・・





  ドンキ☆ホーテ






  似てーるよでぇ・・・
  似てるトコあるぅ〜〜んかぃな???(核爆!)





  本日の・・・にたもの講座ですたぁ・・デンデン♪

   「ど〜でも、イイでぇ〜すよぉ〜♪泣」
| 面白系。 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
新CM??変?イヤァ編。
マコxマコ的新CM♪





 ♪アナタもワタシもぉ〜〜♪















♪ワッキーーーー!!!
(´Å`;!!!





     あぼーーーーーん。。。
     大退散=33333
| 面白系。 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
あなたの認定資格
ちとオモロイもん、見っけたじぃ〜♪(^-^)
ヒマつぶしにDOーですかぁ〜?嬉しい見る
あなたの認定資格


さぁ〜、オイラの認定資格は何??



名前を入力。。。。。


さて、、



マコxマコのケース。
おなら悪臭3級に認定されますたぁ!!


そんなんニオイ・・・。
嗅ぎたくないじぃ〜〜〜〜!!!悲しい汗



ヘ?なりかずきのケース



50m以内の美少女のニオイがわかる2級〜!!爆!


イヤハヤァ!!、喜んでくれるんでせぅかぁ・・・。しょんぼり

(♪どぉ〜でもいいですよぉ〜♪)
  
     (T_T)汗

| 面白系。 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたの最後の言葉は??
あなたがつぶやく最後の言葉は・・・
はたして・・・何????

こりぃにお答えすーる占い?サイト。
あなたがつぶやく最後の言葉

さっそく、いくつかの項目を穴埋めしーて
オイラ、占てーもろぅたとよ♪(^-^)


   その結果。オイラの最後の言葉は・・・


  『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』

だてーさぁ〜・・・。どーゆーコトかにぃ〜しょんぼり


診断結果には・・・
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)
と・・・書いてあたー!!!(ヲィ2!!汗


んまぁ・・・・長い文章なんで、そのままコピペ(^-^;

*********************

オイラの診断。

新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。



情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。



つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。



新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)



だぁ〜そーです。
う〜ん・・・・・

かなり・・・・自己分析あたってーるカンジ(^-^;;
んがっ、残念やけろ・・・
お金にはかなり無頓着だとは思うんやけろ、
ハキーリ言てーくけろ、

オイラ、貯蓄ありませり、ぜんぜん・・・・ビンボーだじぃ〜!!泣


『長いものには巻かれたフリをしろ!』

なんとなく・・・・当たてーる気がぁ(^-^;;



ハハハァ・・・・
おいしいトコだけ、チョイスしておきますかにぃ〜オイラ楽しい





ちなみにもぅ1コ。

今日のあなたのラッキーワードは?てなモンもあたーのでTRY!!

したらば・・・・

『ゾウって、鼻長いね』

が幸運の言葉らしーん。
てかぁ・・・
ドコでそんなん言葉使うんだぁぁぁ〜〜??!!悲しい


    んまぁ・・・・ホットコーヒー
ちとブレイクつもりでやってみそ〜〜〜〜♪







| 面白系。 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
世界一?のスンゴィパフェ!!
こりぃは、スンゴイとよ〜〜!!びっくりびっくり
何でも・・・前回もこのよーなイベントをやたーそ〜でぇ汗


前回・・・かなりぃ〜話題性??かぃな??
好評を得て、今回も「ぜひ!!やって〜下さい♪」
  との問い合わせがぁ・・・・汗びっくり

んでぇ今回は、
ネットで募集をかけーて約200人位の申し込みで一端打ち切り!
当初一人500円の参加費の予定が・・・いつのまにやら100円に(^-^;


そして・・・・完成品がコレ↓

添付データ0719.jpg


んまぁ〜スンゴイの〜なんの〜てっ!!びっくり汗

ここまでやると・・・圧巻だじぃ〜!!


題して・。)

『アンドロメダパフェ@2005バージョン』(笑うしかない・


ちなみに、高さは1m60cm。
お値段は・・・18万円お金びっくり汗

1000人分だそーだじぃ。。

今回使用したーアイスは、

5リットルアイス・・・・・21本
2リットルアイス・・・・・27本


カロリー計算だと、通常市販のアイスが約200〜280カロリー

だか〜ら・・・・今回のは・・・えっと〜計算すてくんりょ〜!!汗


  190,8メガカロリー!!!びっくり


なんだか・・・どんぐらいスゴイんだかぁ麻痺状態(^-^;;


PCのお方は⇒ 世界一凄いパフェ2

なんでぇ〜だか、知らないけろ、
細木数子さんの花輪があたーそうです???(意味わからん〜??)


| 面白系。 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
タイトルメーカーで遊ぼ(^-^)
あのルパン三世の・・・
タイプライターのタイトルコール。。

カッコエエ〜〜!!と思うんだじぃ〜〜!!

そりぃが、ココ↓
ルパンIII世風タイトルメーカー
で簡単にできてーしもうんだにぃ、こりぃがぁ(^〜^)


そこでぇオイラもトライ!!!
んまぁ〜・・・・こんなんカンジなんですけろ・・・楽しいBOMB♪


マコxマコ@ヘ?なり作品
マコxマコ@ヘ?なり作品
マコxマコ@ヘ?なり作品
マコxマコ@ヘ?なり作品


興味のあるん方は・・・やってみそぉ〜〜〜!!
| 面白系。 | 12:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
純愛の定義???
いやぁ〜〜〜〜・・・・
「電車男」
かな〜〜〜りブレイクしちょるにぃ〜〜〜!!

オイラも本は読みますたけろ、
こんなん純愛・・・してみたいとよ〜〜!!

    

    電車タン、エルメスタン。



そこでぇ・・・・・

アナタの電車男度、
女性はエルメス度をチェック〜〜〜〜!!!
しませう(^_^)
Yahoo! JAPAN - 2005純愛の定義


んでぇオイラはといふと・・・・


電車男度、70%

んん〜〜〜どーなんでせうにぃ・・・。


| 面白系。 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ欄占い??
またっヘンな?占いサイト、ハケーーン!!
テレビ欄占いたるモン。(^-^)

ハイ、オイラ占てーもろうたじぃ〜♪
  診断結果・・・。


マコxマコさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビマコxマコ
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のマコxマコ
7:00 めざましマコxマコ TARAKOが語る、雀のこと▽バイクはナゼ濃い
8:15 (字)朝の連続ドラマ マコxマコのお茶 デーモン小暮ほか
8:30 (N)◇35 ちっこい生活◇探訪! 新宿横町▽鳥取で自然満喫▽多摩民謡の旅
10:25 (S)それいけ! マコxマコマン(再)「マコxマコマンとねり歯磨きマン」ほか (声)藤谷美紀
11:28 ONLYマコxマコ
11:32 マコxマコかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 深海魚完全撃退法▽スカート料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)熱い耳
1:30 (S)革靴計画 渡辺美奈代 東ちづるほか
2:00 必殺仕事人間(再)「舌を見た女」◇(N)
3:00 (S)青空探偵!(再) 堀部圭亮ほか
4:00 ワイドマコxマコでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!マコxマコ退治の盲点はココだ▽茨城の大物登場▽神保町味めぐり▽みりんや府知事が濁流や絵本に変身!?▽豚の大阪煮ほか
6:00 漫画マコxマコっち「侵略ロボットマコxマコ3号」(声)山本圭一
6:30 64マリ王 松たか子神戸ゲームの旅
7:00 プロ野球〜神保町ドーム 巨人×マコxマコズ 解説・根津甚八 実況・永作博美(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)マコxマコのみんなのおかげでした 爆笑うそさざんか自慢! 役所広司VS.香田晋▽豚TV▽マコxマコ隊に1万通
9:54 (S)マコxマコ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・マコxマコの主張 「俺とお前の距離は電線と都知事の距離に等しいのだ」 内村光良 坂井真紀 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハマコxマコ 辰巳琢郎赤面千葉真一がせまる
11:25 マコxマコと酔いどれトーク えーっ!? きよ彦がビビアン・スーと…アブナイ交友録阿部寛も思わず…田原俊彦ほか
0:50 (S)黄泉ショー 朝丘雪路
1:30 カルメン図鑑
1:50 ハイテク深海魚2(終)
2:45 科学ミジンコ隊マコxマコ(再)
3:40 (天)◇44(S)マコxマコの古本コレクション(4:13終了)

マコxマコさんの平均視聴率は、1.1%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!


ナハハハハァ・・・・(^-^;;汗汗
イヤハヤァナントモ・・・テンテンテン・・・・。
なんでぇ〜デーモンなんやぁ!!(ワラ
野球中継の実況が永作博美とは・・・・・
    いいじゃぁ〜〜〜ん♪

視聴率1%?・・・・・orz.
NHK総合て・・・・料金未納じゃーないとよ!!(w.

なんかぁ・・・ヘンテコで・・・面白いじぃ♪


んでぇ、
ここからが占いの細部とよ!↓

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。
世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、
分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。
人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、
人がよろこぶ顔が好きです。

ええコト言てーくれたじぃ〜!!
よく言った〜!!!
スンバらしい箇所だけ太文字してーるオイラ(^-^;アセアセ

やぱーりオイラ。
さすらいの営業マンが天職??かにぃ〜(^-^)
んん・・・普段は地味??。。。オヤジやもん(T_T)


んまぁ〜・・・
お気楽に占ってみればぁ〜〜〜〜♪(^O^)グッド


携帯版もあるので・・・DOぞぉ♪⇒携帯版TV欄占い


| 面白系。 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しい夜のお供に・・??
【明るい家庭計画】てー言葉。
は、かつてよく使われますたにぃ〜♪(年代がバレバレかぁ〜!!orz.)
最近は、できちゃった婚♪
なんてーそんなん後ろめたいカンジ、
  全ーくない世代ですからにぃ〜♪(^〜^)

エエのか悪ぅ〜のか、プチおじさん?のオイラ。
  よくわかんなぁ〜〜〜いぃ楽しい爆♪

かくゆうオイラも1度目の時は・・・・でき婚ですたがぁ・・・orz.
(説得力ナィじゃん〜!!汗



はっ!!( ̄□ ̄;
何言てーんだぁ〜〜!!オイラ(^-^;;ヒヤアアァァァ・・・汗


んでぇ、本題(ワラ

最近のサクサクくんは・・・バライティートン出るじぃ〜!!
こんなんのがあるんだから・・・。男女



オイラ的には、パロてーる笑いの線は◎グッドなんやけろ・・・
なんだか・・・
次の世代が不安イパーイです。。(ーー;


明るい家庭生活?だから・・・オッケ〜かぁ〜ラブ!

    (^m^)ガハハハハハァァァ〜〜〜〜!!

さぁ、今夜のノルマは???(爆〜〜!!!)


他にもいろエロ??(笑
     ↓
【楽天市場】
| 面白系。 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 << | 2/4PAGES | >>