マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ついにハケーン!枡野浩一サイト。 | main | ローライズったって限度があるでしょ! >>


| - | | - | - |
ミュージックバトン。
風さん♪からミュージックバトンを、
もらったとよ(^-^)

ミュージックバトンてー何???
せっかくだかーら調べてみたじぃ〜!嬉しい

はてなダイアリーによると・・・
「baton」とは、指揮棒てー意味もあるそーです。(ふむふむ)

ミュージックバトン。 
音楽に関する5つの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。。。。。とーゆうコトだそーだじぃ〜♪

その質問。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

Song playing right now (今聞いている曲)

The last CD I bought (最後に買ったCD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

と、いう5つの質問。

んじゃ〜オイラ答えていくじぃ〜♪(^〜^)グッド

Q1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
んん・・・音楽はホトンド、ケタイ携帯でコレクションしてーるので、
かと思たーら・・・・5kbtあたーとよ!びっくり

Q2、今聞いてる曲
クリスタルケイの「恋におちたら」
コブクロ「ここにしか咲かない花」
あと、STARWARSのサントラ??らしきモン?
こんなんトコかにぃ〜・・・。

Q3、最後に買ったCDは?
サザンの「愛と欲望の日々」が最後だと・・・・思うよ多分汗

Q4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「君の瞳に恋してる」 古いなぁ〜(^-^;
・「いなせなロコモーション」
・「UFO」イヤハヤァ〜汗
・「サンダーバード」 aikoのヤツにぃ♪
・「あなたに会えてよかった」 キョン△離筌
時代がわかるにぃ〜・・・・・(ーー;

Q5、バトンを渡す人。
優芽さん、hisuiちゃん、みーしゃん、
ぴぴネーサン、Sちゃん(イニシャルで)お願いしまそっm(_ _)m


ふ〜・・・・
こりぃは本人の意思でOKでも、気が向いた時にいてーもかまわんらしーんので、
フレンドリーにいこう〜〜♪
てーのが、1番やにぃ楽しいグッド




| みゅーじっくぅ♪♪ | 14:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 14:38 | - | - |
COMMENT
こんばんわ。
ありがとう〜
音楽の趣味は年代がばれそうで、汗しますよね。
携帯のたくさん曲はいってるのですね。
携帯命かな。。
次にはつながらなくてもOKみたいです。単なる話題つくりと認識しています。
| 風 | 2005/07/05 12:14 AM |
んん・・・、風さん。
こんなんでエかたーかにぃ〜??(ーー;

こりぃもBLOGやネットの友達の輪をつくっていく一環じゃーないすかにぃ〜♪

今日は体調不良にて半ドンで・・・ダウン、ドロン・・(アセ
今はだいぶエエんやけろ、午前中は・・・フラフラだたー。。
マイッタにぃ〜。。
年々体力は衰退してーるのかぁ・・・・。
うぅ〜〜・・・
若いつもり??なんやけろにぃ〜(^-^;;
| マコxマコ | 2005/07/05 3:23 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング ディスコでダンス!
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング 
| ブラックミュージック名曲名盤試聴 | 2005/07/12 1:15 PM |