マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 無人島に持っていきたいモノ?? | main | お悩み相談BLOG???ハァ〜? >>


| - | | - | - |
さかさ??レストラン??
よく松本に行くたびにぃ〜〜!!
   この建物。

目立つんだじぃ〜〜!!



このレストラン。
1度は入てーみたぃんだじ〜!!グッド
まだ・・・行ったコトないんとよ!!


お店名⇒さかさレスト とんちん館
    R147号線、島内駅近く。

噂によると・・・とんでもなくブッ跳んでーるらしーんとよ悲しい
友人の話だと、中もすべてさかさ?、TVの映る映像さえもぉ!!

   マジィ〜かぃな!!!びっくり

卵焼きの上にごはんをのせた「さかさオムライス」とか「さかさカレーライス」
とかあるらし〜ぃでwすぞ!!

んまぁ・・・ふつーのメニューもあるそーなので・・・ホッ=3楽しい


近いうち訪問しますので、そん時はまたここで報告すます〜〜♪
| 発見、歩き。 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:45 | - | - |
COMMENT
おおお。すごいのがあるんや〜〜
ごはんたべたら 気持ち悪くなりそう,,,

| 風 | 2005/07/02 6:37 AM |
そこ、行ったことある。
とんちんかんでしょ?
(*≧m≦*)ププッ

なつかし〜〜〜〜〜〜〜!
| お銀 | 2005/07/03 12:11 AM |
to風さん♪
ハハハハァァ〜〜♪(^O^)~~””
いくら逆さでーもぉ、人まで逆さ(宙ぶらりん?)てーコトは
ナッシングなのでぇ・・・大丈夫だじぃ〜!!(苦笑

興味津々・・・なオイラ(^-^;
| マコxマコ | 2005/07/03 5:09 PM |
toみーしゃん♪
おぉぉ〜〜〜〜〜〜!!
そーなんだぁ!!
行ったコトあるんかぃな?!

イヤハヤァ!!
どーだたー??
スンゴク・・・興味ありなオイラ(^-^;

以外と地元民族が知らんとか、行ったコトなぃとか・・・多いんだよにぃ(ーー;
まさに灯台もと暗し・・・だにぃ〜・・・。(アセ

そかぁー!!
みーしゃん、長野に滞在してーた時期あたーもんにぃ♪
んぢゃ〜!!
オイラも行かんと・・イケンにぃ(^-^;ナハハハァ””
| マコxマコ | 2005/07/03 5:14 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK