マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 風の連歌( ̄ー ̄)。。。o0 O | main | ストレス度チェック〜♪ >>


| - | | - | - |
♪好きなアーティスト

あの優しかった場所は
今でも変わらずに
僕を待ってくれてますか?

ふぃに込み上げる
寂寞(せきばく)の想いに
潤んだ世界を
拭ってくれる


雨上がりの道は
ヌカるむけれど
今ここに
生きている証を刻むよ


いつかこの涙も
寂寞の想いも
忘れ去られそうな
時代の傷跡も

燦然と輝く
あけもどろの中に
風が運んで
星にかわる
そんな日を・・・・・待っている



「ここにしか咲かない花 / コブクロ 」



コブコロはサイコ〜だじぃ!!


ここへきてコブクロも
人気でてきてーオイラ嬉しい限りとよ!!
昔から好きだたーアーティスト。

「風」とか「永遠にともに」、「轍-わだち-」
「アンブレラ」とか・・・エエ歌いっぱいだにぃ〜グッド


コブクロの歌はとてーも、
感動的なテンションにさせてくれるんだにぃ〜!毎度毎度。
ドラマチックだにぃ〜!

もっと、もっと・・・・

   売れてほしーーーーっぃいい!!!!!


と、オイラは思うんです!!!
今、1番お気にのアーティストです(^-^)

| みゅーじっくぅ♪♪ | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:30 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK