マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 「花まんま」 | main | 今年のHIT商品〜♪ >>


| - | | - | - |
貧乏神神社???????



2006も明けーて
早くもインフルエンザに感染してしもい・・・

先行き不安??前途多難???

なマコxマコ@ヘ?なりでごぜーますぅ。。ショックNO!


みんなさんはいかがおすごしでせうかぁ・・・。



五体満足。夫婦円満。
無病息災。



と・・まぁ〜いろんなコトを祈願しーて今年もハッスル〜〜!!
しよーとしているトコと思われます・・。



オイラ????
猪木さんじゃーないけろ、

『元気があれば何でもできる〜〜!!』


コレ今年のモットーですにぃ〜♪ラッキー

何するアクション起こすにも元気じゃーないと
すべては始まらんからにぃ〜〜!!!(うんうん納得♪)

てかぁ・・・
本当はいつも駆け回りスギテ、ある意味オイル切れ??みたいなトコ毎年オオアリ??やかーら、、

風林火山の

『動かざること山のごとし』


の精神でいこーと念じたんやけろ・・
早くも撤回〜〜!!!すますたぁ(^-^;イヤハヤァ〜〜。。

やぱーりこりぃは・・性分やにぃ〜。。
一生治らんかもにぃ〜ポッ撃沈

おかげさまで・・
どかーでインフルエンザ感染していもーて・・・たらーっ最悪とよ(−−;


イヤハヤァナントモ・・・
遅れーまっすたが今年もよろしくお願いすますです。。

かなーーーーーり遅い挨拶になてーすまいますたぁけろ(^-^;



てな・・・・コトでぇ。




オイラ信州にはケッタイな神社があるんでぇ
ココに紹介すますにぃ〜♪YES!

その名も・・


【貧乏神神社】(^-^;ヲィヲィ

ちと最初の方にこの神社のパンフを入れたけろ・・・
ある意味・・かなり〜〜〜笑えるとよ〜〜!!イヒヒ


オイラはまだ行たーコトないから
ナントモいえんけろにぃ〜。。

んん・・・こんなん感じ。。
大阪、関西にはウケエエんじゃーないかにぃ〜???


どーですかぁ。。
もう・・貧乏神は沢山だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

といふア・ナ・タ!!

是非参拝してお払いしてもろーてはいかがかにぃ〜???


詳しくは↓
>貧乏神神社(公式ホームページ)




ポジシティブでいきませう〜〜!!(^-^)
| 発見、歩き。 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:05 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK