マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< VIP STAR☆〜(ワラ) | main | 「花まんま」 >>


| - | | - | - |
12月。近況報告
今晩わん♪(^-^)
気まぐれマターリ更新のマコxマコだじぃ〜♪パクッたらーっ

師走になちーたにぃ〜汗
毎年のコトながーらこの時期は、
来期に向けての開発、サンプルに
   悪戦苦闘??、悪あがき?撃沈な日常を送てーいる次第とよ(^-^;
朝のミーティングで、
嫌味??なほどのアリガタイ〜、激励の渇を頂戴して、
逃げるよーに、誰よーりも早く、
会社を後にするのは、間違いなくオイラなのだじぃ〜(T_T)。。。(哀)


んまぁ〜・・・
当初の予定よりかなーりコストがかかるコトに悩まされてーるワケだじぃ!
ここが1番のエれぇ〜〜〜〜〜!!コト。
毎日交渉&直談判??なりの差し引きなコトばかり。。
オイラ個人ならエエんやけろ、コトにより部長に援護してーもらうコトもアリやから・・・・


正直・・・ただいま、かなりストレスかもっ・・・にぃ(^-^;ぶー

自分のデスクにまともに座れたのはここ数日前から・・(ヲィヲィ!!)
ナンダカンダ・・・グチぽくー言てーみても、
ここまでムキになてーやるのは、
やぱーりこの仕事、やりがいがあるからなんだろにぃ〜(アセ、)


ん〜まぁ〜、こんなんカンジな近況報告だじぃ〜♪



****************



12月になてー、一気に寒気が〜〜〜!!結晶パクッ雪
急いでタイヤ交換すますたじぃ〜〜!!

鍋がおいしーん季節だにぃ〜(^〜^)
そ〜〜〜!!!!
本日、忘年会だおあすっ!!
さぁ〜〜〜〜!!!
1年のご苦労をネギライまっしょ〜〜〜!!



本日のボソっと・・・タワゴト。


『デジャヴ〜〜〜!!してないなぁ〜〜。。』

| まいんどぉ | 16:57 | comments(7) | trackbacks(27) |
| - | 16:57 | - | - |
COMMENT
お元気ですか?
無理してないですか?
笑えてますか?
ラブラブですか?(笑)


また遊びにきてね〜。
| こころ。 | 2005/12/23 2:26 PM |
お元気そうで何よりですが、忘年会の疲れはだいじょうぶでしたか?

お銀様つながりで マコマコさんとお知り合いになり 斬新な視点をみせていただきました。
たのしいネットの世界が少しづつひろがっていく醍醐味ですね。

実生活では、おからだ 無理なさらないように!そして 幸多かれとお祈りしていますわ!!
ほんとに今年一年お世話に成りました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

どうぞよいお正月お過ごしくださいませ!
| 風 | 2005/12/31 9:34 AM |
どこに書いていいかわからないので
ここに
明けましておめでとうございます

| ume | 2006/01/03 11:54 PM |
ここでいいかな?

マコ×マコさん、明けましておめでとうございます!!

昨年末はものすごくお忙しそうでしたが……。
お正月は少しはお休みとれたのかな???

わたしは今日明日、遅ればせながらのお休みが……《笑》

この1年が、マコ×マコさんにとって良い1年となりますように!!☆☆☆

今年もよろしくお願い致します m(;_ _#)m
| illya | 2006/01/04 4:13 PM |
マコ×マコちん、元気?
こんなに更新していないことってなかったからちょっと心配しています。(だよね?)寂しいぞ。
かなぁり忙しいのかな?
もう、若くないんだから(爆)無理しないで、健康第一でまた〜りやりませう。。
っというわけで、今年もよろしくっちゃ。
| こころ。 | 2006/01/16 11:16 PM |
放置中BLOG・・・・〔--;スマッソ!

こころチャン、
風さん、
illiyaさん、
んでぇ・・ウメさん、ひさぁ〜〜!!

ご挨拶、ご返事遅れーのでぇ、マコト?にすんませんですたぁm(_ _)m

今年もよろしくだじぃ〜〜♪

あいも変わらず??
多忙と体調万全ではないため・・・
ナカナカ更新とは今までいかなかたーんやけろ・・(汗)

ボチボチと・・・
始動すますにぃ(^-^)

マターリですが、訪問させーていただくとよ♪

多分・・・怒涛の更新すると思われ??
なんちてー??

みんなさん、よろしくなり♪
ご心配かけーてすんまへんですた。
オイラは・・・
生きてるじぃ〜〜〜〜〜〜!!!!
(^〜^)ガハハハハハァァ〜〜〜〜!!
| マコxマコ | 2006/01/19 5:48 AM |
怒涛の更新〜〜〜
体が治一ですからね・・・無理はあきまへんえ!!

早速の歌 ありがと。
| 風 | 2006/01/20 2:38 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK
adult cam
ñò??
| adult cam | 2007/07/26 8:27 AM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:58 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:54 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 6:41 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:19 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:37 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 10:41 PM |
テラびしょびしょw
HrLxyLva 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/HrLxyLva.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:53 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
ducAKvNb イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/ducAKvNb/ducAKvNb.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:28 PM |
助かった。。
q6aWjcz2 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/q6aWjcz2/q6aWjcz2.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:05 PM |
どりドリ
Q0oaxVBf 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/Q0oaxVBf/Q0oaxVBf.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:46 AM |
'`,、('∀`) '`,、
aAwRVmCN 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/aAwRVmCN/aAwRVmCN.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:34 PM |
XdM5OPYU助かりまくり!
XdM5OPYU 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/XdM5OPYU/XdM5OPYU.html
| XdM5OPYU猫背 | 2008/03/27 7:02 PM |
6BjMz6AM俺の女神様w
6BjMz6AM 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/6BjMz6AM/6BjMz6AM.html
| 6BjMz6AM不死鳥 | 2008/04/01 6:06 PM |
3lJV7zg2ディープすぎw
3lJV7zg2 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/3lJV7zg2/3lJV7zg2.html
| 3lJV7zg2ハメ次郎 | 2008/04/05 6:02 PM |
4k5orHpxいやマヂでウマイわw
4k5orHpx ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/4k5orHpx/4k5orHpx.html
| 4k5orHpxくれくれ厨 | 2008/04/12 10:52 AM |
iZy4avLZいいですとも!
iZy4avLZ ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/iZy4avLZ/iZy4avLZ.html
| iZy4avLZ大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:14 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/hAEminiC/hAEminiC.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:41 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/6CvRLCE1/6CvRLCE1.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:20 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://eD6Xv5lr.pak3.net/eD6Xv5lr.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:22 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://0p8EZcx0.rexfoot.net/SpotQbFk.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:11 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/rcMEathL.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:20 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/fFl6yRes.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:59 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://e6YSqah6.copcop.net/galgal/fOGUc83n.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:10 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:44 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 6:14 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 6:39 PM |