マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ブログについて・・エトセトラ。 | main | VIP STAR☆〜(ワラ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マコxマコイズム万歳〜!!

昨日(日曜日)に小海といふトコロへ行きますたぁ♪
んん・・・2年ぶりの再会だたーじぃ♪(^-^)

Uさん夫妻とは。

この夫婦は、
2年前の24時間TVで紹介されーて日本武道館で結婚式を挙げたお二人(^-^)
もともと奥さんの智ちゃんをオイラ知てーて、
当時看護士だたー智ちゃんに彼氏ができたんだよにぃ。
モチロン、今の旦那さんだじぃ〜!!(笑)


旦那さんSさんは事故により車椅子生活ですが、
オイラ、この夫婦に出会ってからは
「障害者」てー言葉は使わないコトに決めました。


だてー、、、
このっ夫婦。。ぜんぜん明る〜〜いんだじぃ〜〜!!!
元気x2!!
ヘタすると、「こんなん元気でぇ行動的なヒトてーいないんじゃーなぃ??」
てー思うほどなんだじぃ(^-^)

仕事だてーオイラよりバリバリこなすし、
高給取りだよにぃ〜(^-^;アセアセ””
結婚前は二人で休みを作てーは海外へ潜りに行てーたくらいだもん。

オイラこのUさん夫婦見てーると、励ますどころかぁ、
いつーも。元気をおすそ分けしてーもろうてる始末(−−;アチャー!


智ちゃんの

「私の夫となるヒトは誠実なヒト。
 タマタマ??歩くコトができないだけ!!
 ”彼の足になろう”なんてー思ったコトはないよ。
 一緒に歩いていきたいと思っただけですよ〜♪」


と、冗談ぽく話したコトが鮮明に記憶に残っているオイラとよ。
とてーも言える言葉じゃーないよ。
すんごく逞しく見えたです。あの時の智ちゃん♪


んでぇ、、今回オイラの訪問はかなーり遅くなちーたけろ、
去年子供を無事出産しまして、おコちゃまの顔を見たくて訪問したワケでありんす(^-^)
んまぁ・・・初産なんですけろ、、、
   
     双子です♪(^-^;ハハハハァァ〜バンザイ!!



イヤァ〜赤子はホントーにかわゆいですにぃ〜(^〜^)ニンマリ。
さすがにぃ・・・
子育ては毎日が大変だそーですじぃ〜。
ふたりだもんにぃ♪(^-^;
旦那さんも今じゃー、
子守りやら食事やらオシメやら、何でもやります。

買い物だてー行くし、
できないコトはないんじゃーない??てーほど。。



今回オイラまぁ〜イロイロと
オイラ個人的な相談も受けてくれたーんですけろ、
またぁ〜〜〜。

元気をもらってーしもいますたぁ(^-^;


何か・・・
大変だけど、、とてーも充実してーて暖かなやさしさを感じましたじぃオイラ。
「しあわせ」なんだろーなぁ・・・。




こんな家庭をいつかは築きたいな。。。(^-^)



「マコちゃらしーくないなぁ、今のカンジ。
 もっと、当たって砕けろ〜!!みたいな、
 後先考えんのがマコちゃーのイメージだけどなぁ〜(笑)」


Sさんの言葉。
(^-^;ハハハハァァ・・・。
オイラてー、、無謀者??(アセ)


マコxマコイズム万歳〜〜〜!!!ですにぃ〜!!!








| だいありぃ・・みたぃな? | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - |
COMMENT
元気ないのかとおもってました。
でも元気溌剌そうでよかった!!
いいであいですね!
| 風 | 2005/11/16 11:35 PM |
ひさ。

へこんでも、悩んでも、いいじゃん。それがなきゃ、面白くないよ。
Uさんご夫妻、かっこいいね!
| みーしゃ | 2005/11/19 12:15 PM |
マコ×マコさん、こんばんは!
久々に来てみたら、すっかり模様替えされたようでビックリしました♪♪

最新の若夫婦のお話、素敵ですね。つい先日ですが、ネットで初めてお友達になった方から、『来春第2子誕生予定』の報告を戴いた事もあって、尚更感ずるところがあります。

随分ご無沙汰してしまいましたが……わたしはとりあえず新たな仕事が決まり、リクルート活動の方は一区切り。サイトのデータも、やっと一部ですがアップ終了しました。
お時間がある時にでも、覗いてやって下さいね。
ではでは〜〜♪♪
| illya | 2005/11/22 8:27 PM |
ちなみに入口は……

 トップ→工房→『第2ギャラリーはこちら』→『第2ギャラリーTOPページ』

になります。(←分かりずらい構造でスミマセン《汗》)

ではでは〜〜☆☆
| illya | 2005/11/22 9:19 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK