マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ちとっコクチだす(^-^) | main | ブログについて・・エトセトラ。 >>


| - | | - | - |
チロとー・・・再開(^-^9
ウィウィ〜〜♪(^〜^)ノ~~☆☆。。

なんとかぁ・・・
シャバへの許可申請が受理されたーようだじぃ♪グッド

ハイハイホ〜〜♪♪晴れ

無事??
病院病院でのお勤め?を終え、
非常〜〜〜〜にっ、安心してーる。。
マコxマコ=ヘ?なりだじぃ〜!(^-^)


今回しばしの静養でぇ、
かなーりオイラの体は『ガタがきてる!!』と認識させられますたぁ(^-^;
イヤァ〜。。治療はほーんと、
チキンハートのオイラですから・・・ビビテーますたけろ。。
段々調子が上向いてくると・・
ベッド生活は・・ヤダークなてーくるんとよ(^-^;


ヒマでぇ〜ヒマでぇ〜・・・しょんぼり
読書ばかーりしてますたにぃ。



こんなメリハリのない生活は、窮屈だぁ〜〜!!!
4人部屋での生活だたーけろ、、
他の方は、、み〜んなご年配な方々。
人生の先輩さま。。。(^-^;
どーも、気分が↓向きになてーしもうぅ(汗)


ハハハハァ・・・・
オイラの冗談も・・・軽くスルーしてたりして _| ̄|○ハハハァ・・・。


『白衣の天使』といいますけろ、
看護士さんは天使じゃーないじぃ〜〜!!!


『ヘ?なりさん、何か好きな食べ物、キライな食べモンはありますかぁ?
 食事メニューを作りますから。』

『ん・・・。うなぎはダメだじぃ。あとは大体食べれますよん』

『好物とか言って下さい〜♪』

『好きなモノ?? ご飯、白いお米、肉ニク〜!!
 あとは・・看護士さんの笑顔、イヤ〜制服かにぃ〜♪(///.///)』


『(事務的な返答でぇ)ハイハイ!ありがとうね。
 食事の量は・・どーしますか〜。
 (と次の話にサッサと進まれてしまたー)( ̄○ ̄; 』


あーーー、
看護士さんは一枚も2枚も上手だじぃ〜!!
患者を軽〜くヒネーてあしらわれたぁ〜〜!!
てかぁ・・・
就寝時間が早すぎて・・・寝れん〜〜!!

堪らず・・・病院内をウロウロと徘徊してーたら、
怒られちたーし、
休憩室でぇ、缶コーヒー飲んでた〜ら見つかてーしもうし・・。
最初は若い看護士さんだたーんやけろ、、
最後は年配の婦長?クラスの看護士さんが
いつーも来るよーになてーしまいますたぁ(T_T)


オイラて・・・問題アリ??(^-^;悲しいかぃな・・。


ちがう意味でぇ・・ストレスだたーりして(^-^;ハハハハァァ・・・。



こーゆー時は大きな声でぇ、
普段絶〜対、発せない言葉を連呼してみたくなるぅ〜〜(爆)


たとえばぁ・・・・




『うんこうんこうんこうんこぉーーーー!!(・д・)』



と言てーみませう(^m^)
オイラ・・以外とスキーリするんだじぃ〜(^-^;
てかぁ、
オイラだけかぃなしょんぼり汗
こんなんコトするのは・・(^悶^)



基本的にじっとーしてーるのができん性格。
行動的といいませうかぁ・・・
落ち着きがナイとも言われーのぉ(ヲィ!)


だからにぃ・・今はとてーも、
開放感を感じてーるんとよ♪


当り前ですけろ、健康が1番です。
健康でおいしく食べれて、ぐっすり眠れる。
コリィに勝るモノはありませんにぃ〜♪

当たり前の繰り返しが、窮屈そーでぇ実は
1番以外と難しーんですにぃ。( ̄ー ̄)



ただいま禁煙継続中・・・♪

オイラ自身何か1つ決意?をしなーいと
今回入院した経験が生かされない??


とー思うたので、
この機に禁煙⇒タバコをやめようとしてますじぃ。
本心は・・『やめる〜〜!!』と思てーますが、
ちとまだぁ恥ずかしいのでぇ・・
禁煙=控えてると公衆には言ってます。



んん・・・
今はかなり・・禁断症状になたーりするけろ。。
乗り越えんとにぃ〜〜。
ツライツライ・・・(泣)



はぁ・・・
みんなさんも健康チェックはしたほーがエエですよん♪


なんちてーにぃ(^-^;





**余談**


入院中・・・ヘンテコーな夢ばかーり見てますたぁ(−−;

なぜかキューティーハニィーが出てくるんやけろ、
キューティーハニィー。
変身の瞬間を見てみたいと思うオイラ。
どーしてもその瞬間は見逃してしまーてる(夢の話^^;)
オイラ事件を起こし、ハニィーに助けてもろう。


キューティーハニィーは変身時、
一端裸になるコトを知てーるオイラ(^-^;
だかーらその瞬間を見てーみたいんだにぃ〜(スケベ?)


「ハニィ〜フラッシュ〜!!」
なんだか訳わからーんうちに1輪の花を持っているオイラがいて・・
ハニーちゃんとデートをしてーるんやけろ。
そのハニーがゲス夫になてーしまい、オイラがスパーリング相手してーるトコらで・・・記憶が消えるんやけろ・・・。



ヘンテコーな夢(^-^;
ハハハァァ・・・・・病んでーるかぃなオイラ(滝汗!)


















| まいんどぉ | 12:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 12:51 | - | - |
COMMENT
おかえりなさい。
入院、大変だったねぇ。実はうちのチビも入院していて24日にやっと退院。まだ学校は休んでるんやけど。ホンマ健康第一!チビも入院中、退屈してたわさ。だから面会に行ったら夜八時までずっといたよ。
あ、それから煙草はやめた方がいい。あれは自分だけじゃなく他人の健康も害するからね。
| みゅ〜 | 2005/10/27 9:09 AM |
体験記につづられると 笑ってしまうけど(しつれいよね)
そうとう 大変だったのがヨーク分かります。

思いっきり 叫んでください!
頂いた短歌のなかの秀逸なのを 飾らせてくださいね!!
| | 2005/10/31 5:51 PM |
了解もらう前に トップに飾っちゃいました。
あなたのものは 私のもの。私のものは私のもの・・?

柿に樹は 柿の樹ですよね?
違ったらいってください。
| 風 | 2005/10/31 5:59 PM |
toみゅーちゃん♪
ありがとーざぁ〜すぅ(^-^)
おかげさまでぇスコブル順調であるじぃ〜。
てかぁ・・・おチビちゃん、入院してーたかぃな??
知らんかたーーーじぃ〜〜!!(驚)
無事退院した??
よかーたx2♪(^〜^)
子供の病んでる姿は親としては切ないよにぃ〜。。
家族みんな揃って、元気が1番とよ〜〜!!(実感)

うぃ、、タバコはやめる??つもりだじぃ〜〜〜!!!
んん・・最近はあんま・・気にならんよーになたーしにぃ。。
確かに体にプラスなコトないしにぃ〜・・・。(^-^;
| マコxマコ | 2005/10/31 8:58 PM |
風さん、オヒサだじぃ〜〜♪
???短歌???
ハテ??今日謡たー句かぃな??

イヤハヤァ・・オイラのはヘタレ句だじぃ〜。。
恐縮ですぅ・・・・(滝汗)

ココントコはまたーく、マイペースでぇ
ぜんぜん、BLOG更新する気ナッシング〜〜〜(ヲィ!!)
気まぐれなオイラですから・・・

またぁ・・書きたい衝動になたーら、怒涛にUPしますから。。
しばし・・・中休みだじぃ〜〜。
ガハハハァ・・・・・事故中??イアヤ、自己中かにぃ〜(−−;
| マコxマコ | 2005/10/31 9:03 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK