マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ウォシュレットの疑問?(笑) | main | チロとー・・・再開(^-^9 >>


| - | | - | - |
ちとっコクチだす(^-^)
おひさしぶりだじぃ〜♪マコxマコだす。

最近またーくBLOGもカメさん更新だたーりして(^-^;

んん・・・忙しいのも確かなんやけろ・・
イロイロと細々したー用事が多くてナカナカ・・・。
(言い訳ですにぃ〜汗)


んでぇ・・・
ちと・・報告です。


明日から4〜5日入院いたします。
いやぁ〜、、、、
健康診断でぇ・・要再検査と出てーしもぃ・・・
今日、検査の結果を聞きにいったら・・・

「入院してください」だてーーーー!!!!(^-^;ヲィ!!


不安・・・・。。


今回に検査でぇ・・・
ポリープがあるコトがわかりました。。。

まだぁ、初期段階なので・・・メスをいれずに治療するそーだじぃ♪
当初は・・かなり・・ビビリ〜〜ますたけろ・・・。
完治するトコを知ったんで・・今は冷静かにぃ。。


と・・・いふコトだじぃ〜♪
またまた・・・放置して0−しもうけろ・・・(−−;

てかぁ・・医師から・・
禁煙しろーて・・・いわれますたぁ・・・。

そりぃが・・・1番ツライんですけろ・・・・。
ハァ〜〜〜〜〜・・・・。
| だいありぃ・・みたぃな? | 19:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 19:15 | - | - |
COMMENT
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そんなぁ(--,)ぐすん
さみしいよぉ。
って、入院、ちょっと羨ましかったり・・をい。

どうぞお大事にです。。
クビをなか〜くして5日間待ってますです、はい。
| こころ。 | 2005/10/17 10:03 PM |
働き過ぎです。

ポリープ除去手術は日帰りですませた経験者…;
入院はちと辛いですが、休養と思って、たっぷり休んで下さいな。
『禁煙』がんばってね〜♪
| 優芽 | 2005/10/17 11:02 PM |
ひゃ〜〜……ここのところわたしも、チョットばたばたしてはいたんですけど……。

   ☆☆マコ×マコさん、大丈夫ですか???☆☆

大切な人がいる大事な体なんですから、シャレでなく本気で直して下さいね!!
ほんとにもうこの際だから、ゆっくり休まないとダメですよ……。

   ☆☆タバコなんてもっての他ですからね〜〜☆☆

快癒して後、余裕を持って復帰される事をお待ちしています。
| illya | 2005/10/21 4:26 AM |
入院〜〜〜〜〜〜〜〜
しっかり休養をとるのだと思って 頑張って休む(笑)

寒天料理をテレビでみてて あ〜〜〜また売り切れるほどになる=マコ×マコさん 多忙〜〜って 思ってました。

いい機会だとおもって ゆっくりまさいませね。 
| 風 | 2005/10/21 6:44 AM |
みんなさん、御心配おかけすましたぁ。
無事、退院できたじぃ〜♪(^-^)

イヤハヤァ!!
ん・・・完全なる本調子ではないけろ・・ぼちぼちと回復しちぇーるトコかにぃ〜♪
今日までお休みすますて、明日から職場復帰だじぃ〜!!

やぱーり・・健康はありがたいにぃ〜!!

うぃ〜!!
禁煙は継続ING・・・(^-^:ハハハァ!
エエ機会やかーら、やめよーと思うてます。
んがっ、長年喫煙してーきたから・・
ここ数日禁断症状に・・うぅぅ〜〜〜〜!!!!!

ぼちぼちとBLOGもやてーいきますんでぇ、
よろしくなり〜〜〜!!(^-^)
| マコxマコ | 2005/10/25 4:26 PM |
禁煙。。えら〜〜〜い がんばれ!!

退院・仕事復帰 おめでとう
すこし ぼちぼちがええかも。
追われつづけはかなんと 体が直訴したようなものですから・・
といっても現実はねえ。
気持ちだけでも・・・禁断症状がストレスなんていわないでね。

| 風 | 2005/10/26 4:56 AM |
風さん、ありがとーさんだじぃ〜♪

イヤハヤァ・・体は正直だにぃ。(−−;
段々無理がキカン〜!お年頃になてーしまてるオイラかな(T_T)
ハハハハァ・・・汗。
ん・・禁煙してーからご飯はおいしーんとよ♪
また・・・太るかぃな(^-^:
ホィ! ボチボチといきますよん♪
| マコxマコ | 2005/10/26 12:07 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/265
TRACKBACK