マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ブラボー♪UKIYOE | main | ちとっコクチだす(^-^) >>


| - | | - | - |
ウォシュレットの疑問?(笑)

お晩茶(^-^)マコxマコだじぃ〜♪

みんなさんは連休は如何お過ごしでしたーでせうか・・♪
オイラは昨日今日とお休みだたーんやけろ、
昨日は悪友と、会社の麗しき??女子社員数名でぇ・・
飲み会をやりますたぁ〜〜〜♪


てかぁ・・・・オイラは・・・セティング係(T_T)
ぜんぜん〜〜〜!!!酔えんかたーじぃ〜〜!!!

いわば・・・合コンてーやつ??

結局・・・2次のカラオケでぇ・・お開きだたーんやけろ・・
アホな悪友どもは、まだ飲みが足らん〜!!
とか言うモンでぇ・・・
白木屋で・・・閉店まで・・・・(ヲィヲィ!!)

自宅に着いたのはもう6時になるとこやたーーーー!!!(滝汗)

んがっ・・今日は・・・
街のふれあいウォーキングがあるんだたーー!!
   
  ( ̄ー ̄;イカン〜!!

そのまま参加・・・
あいにくの雨だたーけろ・・・
合羽を着ての10キロウォーキングをしますたじぃ〜♪

イヤァ〜、家族づれや、年配の方々・・

  お元気!!パワフルだすにぃ〜〜〜♪(^-^)

ちと肌寒かたーけろ、完走したあとのトン汁はウンマイ〜〜かたーにぃ♪


オイラ・・・すまわち、二日酔いモードでの参加(^-^;
とんでもーないヤツですにぃ〜〜!!!(−−;反省。。。

その後・・・爆睡〜〜〜〜〜!!!8^-^)イヤハヤァ〜!!

***************


前に・・・話したコトあたーかぃな???

オイラ、あの・・・ウォシュレットてーやつ。
いまだに・・好きくないんとよ〜〜!!

なぁ〜〜んかぁ・・・・
お尻がぁ・・・・・・くすぐったいてーいふかぁ・・・

ヘンな声を発しそーなカンジ(^-^;ハハハハァ・・・。


あのウォシュレット。
よく見ると・・
水圧の強度が調整できるんだにぃ〜!!

ほぇーーーー!!!知らんかたーーーー!!!

んん・・・5段階調整になてーるんやけろ・・・。

体外は強度2になてーる。
どこのトイレ見ーてもぉ・・・。


オイラ・・・思うんやけろ・・・

アレ、強度MAX、5でやたーら・・・
   どーなるんやろかぁ〜??

んん・・・トライしてみたーい気もアリアリなんやけろ、

とてーも・・・怖い気がすて・・・勇気が出ないんとよ(−−;


女性だたーら・・・・ヲィ!!
破けちまーたら・・・DO−する??(////.////)爆!!


こんなんアホなコト思うのは・・・オイラだけかにぃ〜(^-^;

確かに・・衛星面清潔でいるには、コリィが1番なんやけろ。。
まだまだぁ・・・慣れないオイラだじぃ〜〜〜!!!(^-^;;
| だいありぃ・・みたぃな? | 22:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:00 | - | - |
COMMENT
開辞擯AKI

CMAXA、B

Ct
{PvP}b
(VI)
| みぃ | 2005/10/16 5:53 PM |
ウォシュレットってね、女性の場合、お尻をある程度拭いてから使わないと、その水勢で大腸菌がお尻じゃないとこに入るので、膀胱炎になる遠因にっていうのを聞いたことがあります。
事の真偽は不明。
あまり鍛えるところでもなさそうだけど、是非5にチャレンジしてみてくらはい。
| こころ。 | 2005/10/17 10:05 AM |
めぐのH牢浜人のめぐです(*^□^*)
さっきJASRACっていぅ著作権団体からメールが来て5日以内にHPを消すか、消さなければ法的処置をするとかetc…色々書いてあって、閉鎖しましたm(●_ _)mペコ
ヘ?なりサンにはすごいお世話になってぃたので報告に来ました(≧ヘ≦)
ここに書き込むこと、お許しくださいm(_ _)m
歌手別倉庫残してます☆更新もまだまだする気ですヽ(UчU〇)/♪ょかったらまた遊びに来てくださぃねo(^-^)o
| めぐ | 2005/10/17 6:19 PM |
超遅レス、すまっそーりぃM(_ _)m

みぃちゃん、カキコあざぁ〜〜〜す♪
てかぁ・・・携帯だと機種によてー○、だたーり×だたーり統一性ないんだじぃ・・・スイマスン8^-^;

愛らんどの伝言版にカキコしてくだされよん〜〜♪

こころちゃん♪
膀胱炎になるー可能性ありかぃな????

やぱーり、、女性はデイケート??
難儀やにぃ〜〜(−−;
オイラ、オノコでエかたーとよ(^-^;

ふむぅ、いつの日かMAX5をチャレンジしてみるじぃ〜!!
鍛えて・・・DO−する???(爆)


めぐちゃん♪
イヤァー、オイラとてーも残念だじぃ・・・。
JASTRAC(著作権団体)ねぇ。
ありぃ〜は・・チト、腑に落ちんだよにぃ〜。
やり方がぁ・・・。
そー、この団体のために今までいくつものHPが潰されたんだにぃ〜。。
営利目的じゃーないコトくらい見れーばぁわかるじゃん!!
警告てーより・・・半ば脅しに近いもんにぃ!!

またぁ。再開するーよーだたーら連絡してくんりょ♪
今度は対策練りませうにぃ〜〜♪
| マコxマコ | 2005/10/25 4:38 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK
ウォシュレットについて
ウォシュレットウォシュレット(Washlet)とは、東陶機器(以下、TOTO)が発売する、温水洗浄便座の名称である。1980年6月に発売以来、2005年6月には累計販売台数が2000万台を突破した。温水洗浄便座では高いシェアを誇り、INAX(同社の名称は「シャワートイレ」)や他
| 設備を調べる | 2007/04/25 6:22 PM |