マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 即興詩人??かな(^-^; | main | ブラボー♪UKIYOE >>


| - | | - | - |
コレがぁ、ボゥイジョージ?!?!

こんなんニュースを見てしもうたぁ!!
カルチャー・クラブのボーイ・ジョージ、麻薬所持で逮捕 | Excite エキサイト : ニュース



カルチャークラブの頃のボウイジョージは好きだたーのになぁ・・・。

♪〜Do You Really Want to Hurt Me?〜〜〜♪
「君は完璧さ」や
♪〜カーマカマカマカマ、カマカメリオン〜〜〜♪
の「カーマはきまぐれ」
なんてーよく聴いてーたのになぁ〜〜〜(−−;

あん頃には、珍しーくモータウンサウンドぽいカンジがグゥー!だたーにぃ(^-^)


んがっ、、、ヤクはいかんとよ!!!

なんだか・・・残念。ショックかもにぃ。



つうかぁ・・・・・
オイラの思うボウイジョージは  





女性だてーこんなん色気、妖艶さは、まず出せないだろーと思う。
正直・・・「キレイだじぃ〜!!」


んがっ今回の写真は・・・・





コレ・・・・誰?????

マジ思ちーたじぃ〜〜!!!!(−−;
こりぃが、ボウイジョージ????

あまりにもイメージが変わりように・・・唖然。。。。


なんだか・・・
今流行??のHGぽいと思えていもうのは・・・オイラだけぇ(汗)

んん・・・とにかく、ドラッグだけはいけませり。
ホイットニィーヒューストンだてー、
オイラ好きでCDなんか何枚かあるけろ・・・

ドラッグ依存じゃー・・・寂しい限りとよ(T_T)

| ニュース | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:30 | - | - |
COMMENT
うわぁ、びっくり★(/_-。)
本当に、薬はダメダメっすね!
なんでなんでしょ?
しかもこのボゥイジョージは何か見ちゃいけないものを
見た気がしますです、はい。。。
| こころ。 | 2005/10/09 11:04 PM |
そーなんだよにぃ〜。。
「コリィは・・ボウイジョージじゃーない〜〜!!!」

と思いますたじぃ〜オイラ。(−−;

見なければ・・・エカった。。
マジ思います。。。。ハイ。
| マコxマコ | 2005/10/10 6:50 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK