マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 画像あそびぃ〜 | main | 即興詩人??かな(^-^; >>


| - | | - | - |
『迷い』と『不安』の渦潮で。
突っ走ってきた。
ただただぁ我武者羅に。

それが良かったのがどうか??
今オイラ・・・時に思う。

夢があったし、
『不安』なんてー言葉は
うしろ向きだと言い占めていた。

社会といふ環境は、、
不条理であり、理不尽でもあった。
悔しい思いもしたけど、
決して見せたくなかった。

社会のルール、モラル。
そんなの、、学校教育にはカリキュラムしてねぇーぞぉ!!

一般社会人といわれる人たちに追いつこうと
しがみつきながら、
大きな篩いから落とされないよーに
よじ登っていったり・・。
そんなん中で
いつしか社会の定理や生き方が身についていた。



人は少しでも優雅に豊かに生きていきたいハズ。
だから、一生懸命働き生計をさせる。

つまり・・・『安定』を求めてるから。

んん・・確かに安定を求める為に働いてるんだろう。
でもにぃ・・・
オイラは・・・・

『安定』するーと・・・・


なぁ〜〜んかぁ・・・・先が見えてしまって・・空しくなる。

ガンバレル・・・情熱。
アグレッシブじゃーいられなくなる。


んん・・・
損な性格なんだろーにぃオイラ(^-^;


そんなんだから、
今までいくつもの登り築きかけたモノを壊してしまうんだぁ!!(^-^;


んん・・・
満足しないとーいふかぁ・・
我が侭なんだろーけろにぃ(^-^;

安定よりも
「今できるコト」に熱くなてーいたい。
だから・・・ストイックでも苦にならない。
てかぁ・・・余計に輪をかけ意地になるかも。




ただぁ・・・
最近。。。
前ばかり見るのもエエけど、
後ろを振り返るコトもしないと・・いけないかな??


てー思うよーになった。


決してオイラはオイラ一人でここまで来たワケではないし、
たくさんの人たちに支えられてここまで来ている。

両親、兄、親友、友人、etc....
それは数え切れない人々とすれ違い関わりあっているから。



オイラがオイラらしくいられるコト。


コレは・・・
本当に感謝しなくてはいけないなぁ〜てっ。


ハテ??オイラは大人??になりきれてーるのか??
まだまだぁ先は長い。

これからも七転八倒、紆余曲折しながら
奔走するんだろーにぃ。

だから・・・愉快じゃーないかにぃ??

痛快じゃーない??


いろんな不安や教えてくれない葛藤に暮れながら
冷や汗、悪戦苦闘しながら

いつかぁ・・・・
オヤジと同じ無言で
背中で何もかも諭す、
人になれる日を信じて。      10/6
<
| まいんどぉ | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
COMMENT
物思う秋?
お疲れかえ?
なんかふかいねえ。
それとも 変身寸前?

風とマコ×マコさん にてないかな?
時に 同様の事考えるのよ。。。
| 風 | 2005/10/09 8:47 AM |
今晩わん、風さん♪
イヤハヤァ〜(^-^;
オイラのタワゴトだとー思うてーくんりょ〜!!(滝汗)

連休はマターリできますたかにぃ〜?
オイラ??
ボチボチかにぃ〜。。
のん兵衛〜だたーりする(^-^:
| マコxマコ | 2005/10/10 6:37 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK