マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 画像あそびぃ〜◆福挨^; | main | 『迷い』と『不安』の渦潮で。 >>


| - | | - | - |
画像あそびぃ〜
カルーセル麻紀さんと。




元m-floメンバーのLISA。




なぁ〜〜んか・・・

似てねぇ〜かぃ??(汗)



すまっそーりぃm(_ _)m
LISAファンの方、深くお詫びすます。。。(^-^;



てかぁ・・・m-floファンは多いですにぃ〜♪

今やm−flo Loves・・・・
といろんなアーティストとのコラボ
(和田アキ子さん、BoAさん、などなど多数)
でぇアーティストからもファンの方多数ですにぃ〜♪

んがっ、、オイラは初期のLISAのコロのm−floが1番スキだじぃ〜♪(^〜^)ニンマリ。


小耳に挟んだ?んやけろ、
今や・・音楽サイトは一大ビジネスだにぃ〜!!

AIてーシンガーの『story』てー歌あるんやけろ・・
1万??いやっ、、10万だたーかにぃ・・(^-^;イヤハヤァ””
ダウンロードされてーるんとよ!!

1回のダウンロードが大体300円均一としても・・・


えっ!!


ええぇぇぇ〜〜〜〜〜!!


スンゴイコトアルネ・・・(ビクーリ!!)


ということでぇ・・・
最近のオイラはちと、着うた作成にかじりついている??(^-^;
なんせぇ〜1回300円が・・モッタイナイ・・・(貧)

んん・・・いろいろ試行錯誤モードなり。。
ナカナカ・・・フルにしてーも、キレイな音じゃーなかーたりして・・
悪戦苦闘ing・・・(ーー;ハァー。

ただぁ・・コリィをマイ携帯に登録させるトコでつまづいてーる。。アセ””


んん・・・・
まだまだぁ・・・・修行せねばぁ!!!。。。

ちと・・・マニアックですかにぃ〜(^-^;ハハハハハァ・・・。

自己満の世界だじぃ〜〜♪
| 面白系。 | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:16 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK