マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 滝川クリステルジェネレータ?? | main | エンタ!検定してみますたぁ(^O^) >>


| - | | - | - |
牛丼一杯の旅??
お晩茶(^-^)マコxマコだじぃ♪

ついに10月になてーしもいますたにぃ。
早っとーーーとっ(^-^;


さて本日のオイラ。

ホィ、、
仕事が週末で収まらず悲しい
のーんびり出勤でぇ・・・残務整理に追われーてしもいますたぁ(T_T)
んがっ、
考え方変えれーばぁ、TELも来ないこーゆー時の方が
サクサク〜〜!!
事は進むから、オイラ的は落ち着いてエエ〜〜!!けろにぃ嬉しいグッド


てなぁ・・・・
またーく仕事人間から解脱できず・・・・(−−;ウゥ〜。


ハハハハハハ・・・・・・汗!!
しゃーないにぃ。。(アキラメの胸中かにぃ 哀)




*******************




今、オイラ・・・なんだかぁ・・・・

とてーも・・・・・・


<strong>ラーメンが食いてぇ〜〜〜〜!!


そんなん気分(^-^;イヤハヤァ。

そりぃも・・・・

チキンラーメンが

くいてぇ〜〜〜〜とよ!!


汗ラーメンラーメン


なんかぁ〜知らんけろ、、
無性に〜〜〜っ、
「食べたい〜〜〜〜!!」

てー時て・・・・ありませんかぁ〜???(オイラだけ?汗)



どーしても食べたい!!
気持ちが抑えられんくて・・・みたいなぁ(^-^;ハハハハァ!!


まぁ〜、
こりぃからコンビにで買出ししてくるからエエけどにぃ♪



んでぇっ・・・・
どーしても無性に食べたい〜〜〜〜!!!
てぇー言えば。。。。。


昔。。。
牛丼が無性に食べたくて・・・。
ソレも吉牛の牛丼がどーしても食いたくなちーて。(^-^;


当時オイラの田舎にゃ〜、、、
『吉牛』なんてなくて、
あるとするなら、山梨の甲府かぁ・・・
遥か南の飯田市まで行かんと・・・ナイ悲しい

普通なら・・・
たかがぁ一杯400円のために、
1時間以上もかけて食べに出かけないとは思うんやけろ・・・。


オイラは、牛丼1杯食べるために
甲府まで食べにいきましたもんにぃ〜(^-^;;アホかぁ〜””
そりぃも夜の10時過ぎだたーと思うじぃ。


んまぁ〜・・・そんだけ食べたかたーんでせうにぃ(^-^;


そんなん止められない!!とまらない!!
かっぱえびせん??
モードになるオイラて・・・・・普通じゃーないかにぃ〜?汗悲しい


食欲の秋だにぃ〜〜♪
食べたいモン食べんと・・・・・悲しいとです・・・♪(^-^)

| だいありぃ・・みたぃな? | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:06 | - | - |
COMMENT
マコちん〜、ばんわっっ。
私、明日は朝から人間ドックのため、21時から絶食で〜お腹が空いて死にそうですタイ。
だからチキンラーメンネタは毒だわ〜。
美味しいよね。
たまにだけど細かく割って、お湯をかけ、スプーンですくって食べるという食べ方も気に入ってます(笑)
| こころ。 | 2005/10/02 10:10 PM |
こころちゃん、お番茶♪

人間ドッグ、オチカレさまだじぃ(^-^)
チキンラーメンは、すこしフヤケ気味でもイケールオイラだじぃ(^-^;
ありぃは・・ベビースターラーメンみたいで、スキなんだけろにぃ♪

さぁ〜今夜は、気の済むまでお食べになてー〜!!(^m^)
| マコxマコ | 2005/10/03 9:29 PM |
無事に終わりまして、白いうん〇にも対面しました。
やはり体脂肪と体重だけはしっかりちういされちゃいましたので
そこらへんを何とかせねばです。
成人病予防ねっ♪
| こころ。 | 2005/10/06 7:01 PM |
イヤァ〜オイラ、わかてーいても、
医者大、、、キライだじぃ〜〜〜〜!!!(T_T)

そー、オイラもそろそろドッグせなぁーアカンのやけろ、
超小心モンとよ(^-^;

こころちゃん、チェック項目がわかーたんやから、
あとは、意識改革やにぃ♪
むずかしーんけろ・・・(^-^;ハハハァ・・・・。アセ
| マコxマコ | 2005/10/06 8:39 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/247
TRACKBACK