マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 『夕鶴』にあるココロとは・・・? | main | 滝川クリステルジェネレータ?? >>


| - | | - | - |
秋といえば・・・
秋といえば・・・『○○の秋』

今回のTBのお題にlet's try♪(^-^)

んん〜・・・・
そーだにぃ〜( ̄へ ̄)・・・テンテンテン・・・・


あき。アキ。AKI・・・。

八代亜紀、水沢アキ、ほしのあき・・・・。
あき竹城・・・etc・・・汗!?(^-^;イヤハヤァ・・・(自爆!)


んなぁ〜コト言てーないでぇ、
『マジにやれ〜!!』   かぃな?(−−;ハハハァ・・・。



そ〜だにぃ〜。
秋といえばぁ、、、オイラはコスモスだじぃ〜♪(^〜^)

そろそろオイラの地、信州も
アチコチとピンク色の花が見られーるよになたーとよ楽しい
全国津々浦々、
コスモス祭り?コスモス公園?コスモス街道?
といった場所はあるとは思うんやけろ。(^-^;

オイラんとこは飯島町てートコがコスモスの街なんだじぃ〜♪
コスモス街道と名づけられーたストリートを通ると、

そりぃ〜あ! 

ピンクの花一面でぇ

わんだほぉぉ〜〜〜〜♪

(^〜^)


コスモス=秋桜 とはよく言たーモンだにぃ♪(^-^)

朝晩は正しく冷え込む時期なんやけろ、
その反面、日中の穏やかなポカポカァ〜日差しが
とてーも、気持ちよーくさせてくれるんとよ!!(^_-)

やぱーり・・秋をかんじられーる情景はエエだすにぃ。
紅葉もしかりですなぁ!!


あとは・・・
食欲かにぃ〜(^-^;
ちとっ、
プチ?ダイエット実行中のオイラには、。。。。。(汗)

んん〜・・・・
おいしーだよにぃ〜(~〜^)
マツタケ、秋刀魚、梨、ブドウ。。。。


あっ〜・・・
オイラ、栗さんだけは・・・×なんだじぃ〜(T_T)
ありぃは、またーくダメダメボーイ。(苦笑)



きんとん?
栗ごはん?
モンブラン?だて〜〜〜???


すべて・・・・・・却下〜〜〜!!!m(_ _)m


幼少のころ。
オイラの栗嫌いを克服させよーと、
父ちゃんがよく飲みに行たー手みやげに
イチゴのショートと、モンブラン買ってきてくれたよにぃ。

んがっ、必ずオイラは・・・
イチゴショートしか食べんしょんぼり
兄ぃ〜がすべて、モンブランばかーりだたーにぃ(^-^;

そんなんコトで喧嘩したりして・・・(汗)

てかぁ・・・
幼いコロのオイラは・・

『イチゴとかメロンとか、トッピングしてあるのがケーキ』


てー、勝手に定義づけていた感アリアリ(^-^)
《なんてー、小生意気なガキだたーと思うにぃ(汗)》

だからー、モンブランなんて、
ありぃはケーキじゃーない!!
なんちてー思うてたもんにぃ。(マジでぇ)
それにぃ・・・
あのぉ・・・・形、模様。色。

『アレーは、蕎麦がノッカテーる!!』

てー本気でぇ〜思うてたガキだたーんとよ!!(^-^;ハズゥ。
「なんでぇ〜、ケーキに蕎麦なんだよぉ〜!!」
て、子供心に邪道だぁ〜!!
て思うてましたオイラなり(苦笑)


はははぁぁ・・・・・
またぁ・・・・アホなオイラがぁ〜〜。
オイラのイメージが・・・・崩壊!!!しょんぼり汗

今も少しはモンブラン程度なら口にするよーにはなたーけろ、
相変わらず・・・ダメだじぃ〜!!悲しい


| 趣味エトセトラ。 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |
COMMENT
そばケーキ 爆ですわ!!
コスモス街道 みてみたいなあ〜
信州はもうりんご最盛期をむかえるのかな・・・そばの花も・・すんだかな
これから寒くなると寒天を家で干すなんてのもみられるの?
| 風 | 2005/10/01 3:53 PM |
お晩だじぃ〜、風さん。

コスモスはキレイとよ〜〜(☆。☆)
まさに、わんだほぉ〜〜〜♪

そーだにぃ、りんごはこれからが最盛期じゃーないかにぃ〜。
梨と葡萄は今が旬だじぃ〜♪
おぉおおおお〜〜〜〜・・・
ワインが・・・飲みたーくなちたーにぃ(^〜^)ジュルジュル。

寒天干しは、まだまだ先とよ〜!!
ほんとーに凍みる時期じゃーないとにぃ。
てかぁ・・・・
いまじゃー諏訪地域でも1部しかやてーないから、見れたらお宝かもにぃ(^-^)

またーり風サンモ、
すかーり浮世絵の世界にはまーてますにぃ♪
エエことだにぃ〜。。
| マコxマコ | 2005/10/02 8:49 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK