マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 今日は・・・ | main | 『夕鶴』にあるココロとは・・・? >>


| - | | - | - |
放置プレイ万歳〜!!(´θ`;

なんちてーー!!(^-^;;
かなり〜ヒサのBLOGでありんす。

んん・・・・・。
先週からめっさ〜〜〜、多忙だじぃ〜!!(−−;

自分の時間を捻出したいんやけろ、
正直・・時間に追われ〜のぉ、
寝るだけの帰宅になてーたりしる悲しい
日帰り出向続きで、、
オイラ担のヤツが後回し??後手2?

イライラモードになりそーな気配??怒り


オイラ男でエカたーじぃ〜♪(^-^)
オナゴだたーら・・・
間違いなく・・お肌ボロボロ?!○○不順??
イヤハヤァ〜!!
不純??だたーにぃ(////.///)←{だから、セクハラてー言われるのかにぃ〜?アセ}


本日、昨日一昨日の代休でひと時のマターリだじぃ♪(^〜^)


1-63607a0a53.jpg


今日の朝ご飯グッド食事
今年お初のマツタケご飯(^-^)

んん〜〜〜やぱーりマツタケはサイコー!♪

手で裂いて喰らいたいじぃ〜〜!!
最高の贅沢。至福だもんにぃ〜嬉しい


唯今・・・・録画した
《電車男》テレビの最終回を観ちょりますぅ〜♪

えっ?!今頃??

ぜんぜん時間作れなかたーんだじぃ〜!!悲しい悲しい

本日はイロイロできなかたーコトを
またーりしよーと思います。グッド

でわぁでわぁ〜!♪

*20000アクしてーますたぁ〜♪
 ありがとーごぜぇ〜〜ます♪*   マコxマコ=ヘ?なり。
| だいありぃ・・みたぃな? | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:25 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK