マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 泣ける映画てー、何ですか? | main | 今日は・・・ >>


| - | | - | - |
腰イテェ〜〜!!(T_T)

お晩茶♪(^-^)
9月の連休に入たーけろ・・・
マダァマダァ〜””
残暑きびすぃ〜〜〜!!
日中だじぃ〜!!汗

さてっ連休のオイラは・・・。


実家の稲刈りに駆り出されーてしもぃますたぁ(^^;
そーは言てーも、
毎年おいしーん新米を、おすそ分けしてーもらぅてるからにぃ〜♪
田植えと稲刈りくらいは手伝わないと・・・バチがあたるかもっ(アセ)


ツナギ服に長靴。
んでぇ・・・首にタオル。
農協マーク(ロゴ入り)のキャップを被り。。(^-^;ハハハハァァ・・・。


なんとも、完璧農作業ルックス。(笑)


今年は実家の田んぼプラス・・・
もう1枚稲刈りをするコトに。。
新し〜ん機械を購入したー為、
よその田んぼもやてー元をとろーといふ魂胆らしーん。(−−;
イヤァ〜・・・・

農機具てー・・・・¥高ぇ〜〜〜〜んだじぃ〜!!ビクーリ!!


張り切てー、がんがりましーたじぃ♪(^〜^)ニンマリ。

んん・・・・外で食べるオニギリは
格別にうんまぃ〜〜にぃ♪



んがっ今日のオイラは機械に乗らず、
刈れないトコロを手で刈るといふ・・・大変なコトをやたーんだがぁ・・。

作業中・・・「ギクッ!!悲しい!


いやぁ・・・・チト、腰を捻てーしもうたみたぃ悲しい
マジでぇ・・・息するさえ困難な痛さだたーじぃ〜!!(T_T)

今はだいぶエエけろにぃ〜。。
オイラの師匠。
整体の先生のトコへ〜〜!!

イテェ〜〜〜〜!!!(T_T)

ヒィーヒィ〜〜!!言うてーますたオイラ


ハァ・・・・情けなかぁ〜〜〜・・・(−−;

「慣れんコトやるからだぁ〜!!
完全なる運動不足じゃーないかにぃ??」

てー師匠には,笑われーのぉ、
んん・・・
ギックリじゃーなかーたからエかたーけろにぃ♪(^-^)


明日はおとなしーくしています。。うぅ〜〜〜〜!!悲しい


あっ。そーだぁ!x2!
明日はヒサにうささん家に用事でいかなぁーいけんかたー!!
多分・・・
うさ父上とパチお付き合いだにぃ〜♪


好きなんだにぃ〜、父上は(^-^)
タダァ・・・
うさ母さんはギャンブル大嫌いな方なのでぇ・・。

ナカナカ・・・出かけるのも大変らしーん・・(苦笑)
またぁ・・
パチ禁でないほどに楽しみませうにぃ、父上(^-^)


でわでわぁ・・・
みんなさんも楽しい、フレッシュなオフを♪
| だいありぃ・・みたぃな? | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:07 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK