マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 2ちゃんねる系フラッシュ!! | main | 腰イテェ〜〜!!(T_T) >>


| - | | - | - |
泣ける映画てー、何ですか?
今回のTBBOX企画。
【感動!コレ、ホント泣ける映画】

結構映画は好きだじぃ〜♪(^-^)
このお題参加させてもろぅ〜〜〜かにぃ嬉しいラブ


んん〜・・・・( ̄へ ̄)・・・。。。


最近どぷーり泣かせてもろーたのは、
【僕の彼女を紹介します】だたーにぃ悲しい
周りの人たちから「コレエエよぉ〜!♪」て、
言われてたので・・・・
TUTAYAレンタルでお初鑑賞。
(かなりピーク後に観たといふ時代遅れかもぉ(^-^;イヤハヤァ〜!!)





イヤァ〜、、
オイラお家でこの映画ひとりで観てたんやけろ・・
不覚??にも涙ポロポロモードだたーです。(恥ずかしいけど。)
チョン・ジヒョン演じる婦人警官と
教師とのラブロマンスなんやけろ・・


コレは是非観て下さいなぁ〜〜!!!♪
ストーリーはカットすます。


強気で自己中心的な彼女がホロっと見せる弱い女性の部分。
このギャップがたまらなく、、エエですよにぃ〜♪
こーゆーロマンス映画はキスシーン多いモンなんやけろ・・
この「ボクカノ」はそんなんシーンなくとも魅了しちーたにぃ♪
ちと、後半は
クサすぎーる??かなぁ〜とも思う箇所もアリ〜やけろ、、
なんせぇ・・・チョン・ジヒョンが上手すぎる〜〜〜〜!!グッド悲しい
  カワイイ〜しねぇ♪ハート


また観たいなぁ〜て思うオイラだじぃ♪
韓流ブームだからてー、あんま気乗りしない気分で
観た映画だたーなんやけろ。アセ””


あなたにとって大切なひといますよにぃ。
いとおしくなりますよん♪
韓国映画て・・・・スンゲェーなぁ〜〜〜!!!


ん〜。
もし「ボクカノ」をまだ観てーない人は、
チョン・ジョヒョンの【猟奇的な彼女】を先にお勧めするじぃ〜!♪
ムフ〜♪
オイラん中ではチャン・ツィイーとチョン・ジヒョンは
好きな映画スターだにぃ!!
これからが楽しみな〜女優さんでじぃ♪


因みにチョン・ジヒョンの最新作
【四人の食卓】の予告編は
   ↓↓↓↓
4人の食卓
今回は心理ホラーの映画らしーんとよ♪





まだあるーのです。
オイラの大スキ〜〜〜〜な映画。
【ゴースト ニューヨークの幻】
もぅ〜有名な映画だけろ。(^-^;


コレは映画館で観にいきますた。嬉しい
もぅ何回も観てーるけど、
何回見てーも、、胸が熱くなてーうるうる〜きてしもう。(^-^;





この時のデミ・ムーア。
最高にカワユィよにぃ〜!!(^〜^)
グッド


ゴーストになてーもモリーを見つづけていたい。
守ってあげたい。。
なんて〜、ステキ〜なストーリー♪
あの超有名なキスシーン。。。

ジ〜〜〜〜〜ンときてすまうのはオイラだけぇ〜??!!

後半のハラハラドキドキさせながらの展開。
ナカナカできた映画だと何回も観て思うよーになたーにぃ。

実はオイラ、映画館でましてや公衆の面前でオトコが
うるうる〜〜泣くなんて・・・
邪道、カッコ悪ぅ〜!!女々しい〜〜!!
てースタイルを貫いてーたんやけろ、、
この映画観てーたら、、
アチコチでぇ、オノコがポロポロ〜してーるんだにぃ。

「そーかぁ〜!!
思い切り感動してーるときは泣いてーもエエんだにぃ」

オイラも堪らず・・・泣きました(///.////)


今書いてて思うたんやけろ、
オイラ、、ラブロマンスもんスキなんだなぁ〜。。(アセ)





もぅ1こ。
【火垂るの墓】も悲しくて泣けてしまうにぃ。
妹てつこが純真無垢なだけに・・胸が苦しくなる。
この映画、嫌いてー人もいるけろ、
直視できてたら・・・NO!!とはいわないと思うんやけろ・・・。
戦争は心に傷を負わせます。
こんなん思いは絶対させたくないし、
戦時中の悲惨さは語り継がれなければいけませり。

せつない、哀しい、もどかしさは・・・ヤバすぎますじぃ〜。。悲しい



あと、「戦場のピアニスト」や「ライブ・イズ・ビューティフル」
も泣けてくるにぃ〜・・・。


こんなんトコロでしょーかにぃオイラ(^-^)


あなたの泣ける〜映画てー何ですか???


ハァ〜・・・
プラズマ液晶大型TV

誰かぁ、、クレーーー!!!(T_T)
| 趣味エトセトラ。 | 20:18 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 20:18 | - | - |
COMMENT
マコ×マコさん、おはようございます!

   腰痛は後々響いてきますから、ホントお大事にね……《笑》

泣けた映画……たくさんありますねぇ……。
泣けたのはもちろんですが、わたしにとって「特別な映画」と言えば『ラストエンペラー』です。

    こんなにも運命というものに翻弄される人間
 こんなにも歴史というものに動かされざるを得なかった人間

それでも生きて、生き続けて……ラストの澄んだ瞳の少年との会話と、玉座のシーンへ……。
コオロギがアップになった瞬間涙があふれて、もう止めようがありませんでした。

     心はいつも『あの日』に帰って行く……

その時、彼の心は少年でした。

| illya | 2005/09/19 9:26 AM |
こし大丈夫?
ぎっくりまで行かなくてよかったとはいえ・・・
体は正直だからねねええええ。年?
風にいわれてらおしまいだって おこられそうやわ(爆)。

しかし農作業などというものを経験しない私にとっては
尊敬の対象です。
さぞや おにぎりおいしいことと推察。

其れに映画。僕の彼女を紹介しますの女の子は 前も主役やってた・・・えええと 映画の名前がでないいい・・・・www

猟奇的な彼女??やったかな。。。
で、その女の子がとっても可愛い。
韓国の女優さんの透明感って なんて凄いのかと感動します。
日本には最近いない・・

安達ゆみもびっくりしました。顔立ちが幼いからまだまだて きがしてたけどお年頃ですもんね。
さあ次は だれ??

泣ける映画を囲うとおもったら 下にかいてある・・・
グリーンマイル・・・なのです。


ともあれ。お銀様がふっかつで うれしい風でした。
| 風 | 2005/09/20 7:19 AM |
lillyaさん、風さん。
超〜〜〜遅レス・・・m(_ _)m

なんやかんやぁ〜でぇ
あっといふ間に1週間が過ぎ・・・。

何のコメントだかぁ〜今四法
読んどる(笑)トコだたーりして・・・(^-^;イヤハヤァ””


lillyaさん♪

うぃ〜!!
なんとか腰痛は治まりますたけろ、、
忙しさに体がついていきませり(−−;

ドリンク剤&マルチビタミン補給でがんがてーおる次第でありんす。

う〜・・!!
ラストエンペラーかぁ〜〜!!

オイラも観たじぃ〜♪
とてーも長い映画だたーけろ、
最初はよく意味が深すぎて熟知できんかたーけろ、
何度か鑑賞してるうちに・・・
深い意味のある映画だと思いましたにぃ。

運命とは・・・!!??
スケールのでかさばかーりが目立ったけろ、、
あの少年の心。。

グっときてしまうよにぃ〜(T_T)

はぁ〜秋だし・・読書、映画鑑賞をしたいとよ〜〜!!


風さん♪

ホント、風さんに言われーちゃ、
オイラも終わりだじぃ〜!!(トホホォ!!)爆

韓国映画は
ちと古臭いトコもあるけろ、、
また、そりぃがナンダかぁ・・・ピュアな新鮮な感がありますにぃ♪
(^-^)

韓国、中国女優は・・・美人だすよぉ〜〜♪マジでぇ〜〜!!

んん・・・「グリーンマイル」かぁ〜〜!!
おぉ〜〜〜!!
そりぃもエカったです〜♪
トムハンクスの作品は「ガンプ」もそーだし、
好きなヤツ多いですなぁ〜〜〜〜(^〜^)

<
| マコxマコ | 2005/09/26 6:55 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/225
TRACKBACK
感動 泣ける映画 『グリーンマイル』 トムハンクス主演
今回のトラックバックBOXのお題はこれ 『感動!コレ、ホント泣ける映画!』 >とりあえず『火垂るの墓』の涙腺破壊力は最高だと思うんですけどね。 >どうでしょうか。 とのことですが、確かに泣かせます これ見て泣かない奴はいないですね! 私のオスス
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2005/09/17 8:40 PM |
「ラブレター〜パイラン(白蘭)より」 【韓国】
「ラブレター 〜 パイラン(白蘭)より」 - 良質アジア映画 浅田次郎の短編小説「ラブ・レター」を原作とする韓国映画。ガンジェ演ずる俳優は「シュリ」で有名なチェ・ミンシク。ヒロインのパイラン役には香港女優のセシリア・チャン。まだ、今の韓流ブーム前の作品
| 風の吹くまま〜昨日、今日そして明日 | 2005/09/27 9:08 PM |
ゴースト ニューヨークの幻
監督 J・ザッカー  出演 P・スウェイジ D・ムーア   (ケンタッキーフライドムービー)や(フライングハイ)等の パロディーギャグ満載作品をご存知の方なら監督のザッカーに 心底、驚いたに違いない。 かく言うワタシは今でも信じられない気がする。
| TOKITAMA少年マンボー | 2005/10/23 10:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 8:38 PM |