マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< タイムスリップ。 | main | トラバBOX企画『ところで選挙にいきましたか?!』 >>


| - | | - | - |
時事和歌うなる〜〜〜〜!!

ひさに・・・ひねくれ??和歌を謡うじぃ〜♪(^-^)


お題、【衆議院選終え・。】



民主党岡田さんに捧げるレクイエム(毒!!)


鳴かぬなら

鳴かせてみよう

岡田さん

行きはヨイヨイ〜!

セミの抜け殻。 




BY小泉じゅん?イチロー。



大変だたーにぃ〜。。
岡田さん、次の転職を探してください・・・・。(毒)





刺客とは!!

一枚上手の

自民さん

されど美女とは

レベルが疑う・・・・・(^-^;




BYおすぎです、ピーコです!!


昔は・・
マドンナ旋風なんてー時代もあたーんですけろ・・・
刺客はみな・・・美女といっていいんでせうかぁ・・?
国民をこれ以上・・・
混乱に落とさないでください・・・テンテンテン・・・(^^:イヤハヤァ!!





ホリエモン

「想定内?」の

落選です

株は上がった!

本業やっぞぉ!!




BYライブドア一同より。



どこでも話題性、人気モンですにぃ〜。
だけど・・・
ホリエモンさんが選挙中、
社長BLOGは止まってるし、、
社長がいない間に
Livedoorブログは・・・・・・

スパトラの嵐、オンパレードですたじぃ〜!!!
ユーザーさん、オカンムリだたーよーですよん♪
事実オイラんとこにもスパムが4つほど・・(汗)
すべて・・・ライブドアブログだすた・・・(−−;

さぁ〜・・・
またぁネームバリューあがりましたにぃ♪

あなたの想定内??
はどこまでの許容範囲かぃな???(^-^;ワカリメセーン!!






とにかく・・・・みんなさん。



オチカレンジャー!!(^^;;;


サム〜〜〜〜〜〜(((((^ヘ^;;;
| 趣味エトセトラ。 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:32 | - | - |
COMMENT
爆笑短歌ですね!!
時事短歌は面白みがある〜〜

詩 ありがとう

ずいぶん前のようですが あたらしいマコ×マコ産を見たような気がしました。
ブログで再会が かいてあったけど もしや そのころ?

いつだったか お銀様が 昔のマコ×マコさんの短歌など出しておられるの見せていただいたときがありました。

わかわかしく 新鮮で うぶで とってもよかったです。
そんなことおもいだしました。
| 風 | 2005/09/14 9:11 AM |
あの詩は・・・そうとう昔ノヤツをひぱーてきたんやけろ・・(^-^;
んん・・・
若いコロは我武者羅に進むコトで、過去後ろは振り返らんかたーんやけろ・・・・
たまに・・・・
思いだすんだにぃ。。

切ない感じかにぃ〜。。汗

みーしゃんトコの和歌見たんかぃな??
いやぁ〜・・・・
お恥ずかしい(///.///)

うぶなんちてー言われちうと・・・・
マジ、、、テレますにぃ。。(^^)ハハハハァ・・滝汗。
| マコxマコ | 2005/09/15 6:54 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK
マドンナ旋風
今回の選挙で目立ったのが、女性刺客いわゆる「マドンナ旋風」である。今の時代、実力
| 乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店 | 2005/09/13 6:18 PM |