マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ホーリック。。 | main | 再会。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
空耳アワ〜?(´д`:
♪恋のマイアヒー♪


あんま、このウタ♪
オイラ個人的にはスキではナイんやけーろ、

   流行り??
FLASH空耳アワーはスキスキ〜〜〜♪(^〜^)


ちゃならんど**にくきうの小部屋**

FLASH系・・・空耳アワー♪

いくつかーあるけーろ、





♪マイヤヒィ〜♪なりきりVER.♪


オイラ

大爆笑〜〜〜〜!!
  (^д^;ブハハハハァァ〜!!








あの〜名曲。
「ヂンギスカン」もあるーよん!!


やぱーーーーり、
おもしれーーーーーーーよぉ!!!(爆)



***************************



余談。。。。


「内村P」が今月イパーイで終了なんだてーーー!!!
えぇ〜〜〜〜!!!
マジかぃな????

あの番組。サイコーにおもしろかたーのに。。
残念。。。

せめて・・・「ガキの使い」「ごっつええ・・」
みたぃに
DVD化してーもらいたいー!!と、


願うマコxマコなのであーる。
あのボケ&シュールは

KINGオブ・・ジョイトイ??(爆)

チャゥx2!!
王道だとー、思うんだじぃ〜〜!!!


ほんと、残念だじぃ〜〜〜!!!
| 面白系。 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK
マイアヒの面白フラッシュ集めてみました!
最近、大流行のマイアヒ。 以前このブログで、マイアヒの歌詞のことを記事にしましたが、フラッシュのことはあまり取り上げていませんでした。 そこで、今日は、大爆笑のマイアヒ面白フラッシュを探してみました。
| ★★心を癒してくれる懐かしのディスコサウンド★★ | 2005/09/08 10:48 PM |
マイアヒだけじゃない!面白フラッシュ集めてみました!
最近、なにかと話題の「恋のマイアヒ」 2ch発の面白フラッシュ・爆笑フラッシュが、マイアヒの大ヒットに貢献しましたね。 以前、このブログでも 「マイアヒの面白フラッシュ集めてみました!」 でマイアヒの面白フラッシュを取り上げました。 そこで、今日は、マ
| ★★心を癒してくれる懐かしのディスコサウンド★★ | 2005/09/12 9:26 PM |
マイアヒー オリコン1位をゲットォォー!お次にくるのは「もすかう」/ジンギスカン?!
恋のマイアヒ フラッシュ人気で オリコン1位をゲットォォー! 恋のマイアヒ/O-ZONE(オゾン) が発売24週目にしてオリコンアルバムチャート1位に! ※ちょうどリリースの薄い間隙をぬっての1位ひったくり〜(笑 まだまだ続くか「マイアヒ
| ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆ | 2005/09/17 12:25 AM |
ひったくりを防止するには
―ひったくり― ひったくりをする犯罪者は犯行現場付近の地理に詳しく、人通りの少な...
| 防犯対策サイト | 2007/01/27 1:18 AM |
防犯対策の4つのポイント
侵入盗も人間です。入りにくい家や知った人が近所にいる、などの心理的要素があると犯罪を起こしにくいという結果が出ています。またある調査によると侵入盗の約9割が犯行をあきらめたことがあると回答しています。犯行をあきらめる、その理由で特に目立つのが、...
| ホームセキュリティ比較 | 2007/07/06 12:52 PM |