マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< チマチマ用事だらけの週末(^^; | main | 空耳アワ〜?(´д`: >>


| - | | - | - |
ホーリック。。
今晩わんだぁ・・・・・     フォ〜〜〜〜〜〜!!♪


すんません。(^-^;
今流行の子供にバカウケ?の、
ハードゲイネタでぇ・・・・二番煎じだたーにぃ(ーー;滝汗



*********************


ただ今、長野は強風と時折降りしきる大雨に・・・
ちと、心配なオイラだじぃ〜。冷や汗

ここ数日。
ワーカーホリックでし(T_T)
この時期になると、
新たなサンプリング、打診しなければイケンわけなんだじぃ〜。
かと・・言てーも、
オイラは研究員じゃーないし、
開発課チームに一任するしーかない。


といふ・・・・
非常に時間があるよーでぇ・・・・
精神的にメゲそーな日常をココ数日過ごしーているのであるんとよ!!(汗)

去年もそーだたーけろ、
この担当、正直降りたい〜〜〜と、
マジ、思うんだよにぃ。。。。

企画で、期日が決められると・・・
毎日が地獄みたいだたーじぃ。
決まって・・
却下、上司の暖かい??
叱咤激励??(^-^;
を毎日浴びせられて・・・・


そーなると、、、
オイラも行き詰るワケなんだじぃ〜♪



今年もまさかぁ・・・・の担当。。



N部長、、、、
鬼に見えたじぃ〜〜〜!!!(T_T)



開発チームのみんなさん、
今年もラボ通いさせてーいただくコトになたーとよ!!
こーなればぁ、


トコトン、
やりませう〜!!
付き合いませうじぃ〜〜!!!
無理難題、妥協しないコトは
覚悟してくんりょ〜〜〜!!!



先ずはこの台風が過ぎたら・・・・
週末、
飲み会開催ですにぃ〜〜〜〜♪(^-^)


ハァー・・・
飲み会ダイスキなんれすけろ、、
今回はオイラ言いだしっぺ。。

お会計は・・・・・(T_T)しゃーないにぃ〜♪



今年も、
長い忍耐勝負の時がきたぁ。
やるっきゃーない!!!     覚悟を決めた。
| だいありぃ・・みたぃな? | 19:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |
COMMENT
こんちは。
夏の疲れのでやすい時期。
飲み会とかも多くなってくると思うけれど
お身体には気をつけてね。
(もう若くないんだからw)

私も仕事がんばらなくっちゃ〜。
お互い、ベストをつくしませう。
| こころ。 | 2005/09/08 8:50 AM |
うぃ〜!!
ガンガリマス〜〜〜!!

若くナイ???
( ̄(∞) ̄)ブー!♪
気持ちはいつでも20代〜〜!!
(ムリがあるかぃな??笑)


こころちゃんも・・
老体鞭打てー??ケッパルんだじぃ〜!!(^m^)シシシィ〜!!
毎日が充実した日であるよーに、

ファイト〜〜!!!だじぃ〜〜♪

| マコxマコ | 2005/09/08 3:41 PM |
うぃ〜!!
ガンガリマス〜〜〜!!

若くナイ???
( ̄(∞) ̄)ブー!♪
気持ちはいつでも20代〜〜!!
(ムリがあるかぃな??笑)


こころちゃんも・・
老体鞭打てー??ケッパルんだじぃ〜!!(^m^)シシシィ〜!!
毎日が充実した日であるよーに、

ファイト〜〜!!!だじぃ〜〜♪

| マコxマコ | 2005/09/08 3:42 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK