マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< イマデモノコルヤサシイイウタ。 | main | ホーリック。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チマチマ用事だらけの週末(^^;
今晩わぁ(^-^)
9月に入りまだ、残暑はきびすぃ〜〜〜!!
ですけろ、
夕刻からの心地良い
優し〜ん風に・・・・

すかーり気分は上々〜↑。
なマコxマコだじぃ〜!!(^〜^)ニンマリ。



さてっ・・・・



050901_1435~001.jpg


1週間前、
うささん家からレンタルした?(笑)
(借りたてー言えよぉ〜〜!!)
    チャリ。

実は盗難されーてしもうたんだじぃ〜〜!!!( ̄○ ̄;

ホント、マジ〜〜、
焦りますたじぃ〜〜!!!


なんせぇ・・借りモンやし、
どー説明すればエエのかぁ・・・

必死になてー探したんですけろ・・見つからず(−−;
一応盗難届したーんですけろにぃ・・。

こりぃがマタ、めんどいコトx2!!
今回オイラが借りたチャリだたーため、
いろいろ根掘り葉掘り??聞かれーて・・・。

コリィだけで・・・ウンザリ〜〜〜!!アセ


イヤァー・・・
うささん家族に報告した時にゃ〜・・・
   土下座しましたじぃ〜!!

最悪、弁償するコトも考えーてたじぃ〜!!



ところが・・・昨日。
うささん父上からTEL。

「チャリ見つかったぞぉ〜!!」



あぁ〜〜〜〜〜〜よかったじぃ〜〜〜〜〜!!!



見つかった場所は・・・
とんでもなく遠い駅の自転車置き場。

幸い破損もなく、鍵も壊されてはなかーたじぃ〜!!
てかぁ・・マッポさんにも言われたーんやけろ、

鍵をしなかーたオイラが1番悪い。   
   らしーん(−−;


イヤハヤァ!!
確かにアチコチで見かける放置自転車らしきモン。

気をつけないとイケンだじぃ〜!!(自戒を込めて・・。)



*****************


明日は区の運動会なんだじぃ〜〜!!
オイラは常会の役になちーてますから・・・
午後からグランドで会場設営。


テント張り職人??になちーてしまいますたぁ(^-^;
イヤハヤァ・・地域のコトもやらないといけない世代??
になてーしまたんだにぃ〜(^^;


区の役は大変だじぃ〜!!
会合つづきでぇ・・・
会計さんと明日の買出しにも拉致られてーしもうし、



明日は5時半起き。
はぁ〜〜〜〜〜・・・・・やるっきゃーないけどにぃ(^-^)


ただぁ・・・天気がぁ・・・・

雨ぽぉいー空模様なんだよにぃ〜。
今カミナリゴロゴロ鳴てーるしねぇ・・・。



頼むんから、順延だけは勘弁してくんりょ〜〜〜!!!


休みがまたなくなるじぃ〜〜〜〜!!!(T_T)
| だいありぃ・・みたぃな? | 20:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - | - |
COMMENT
焦りが見えるようです〜〜
そら あかやろ!!かぎ掛けていても取られる昨今!
借り物を・・・・爆 

でも 出てきてよかったですね。

運動会のお世話ご苦労さんです。
区民運動会は 景品が楽しみで 参加しますが
いつも。。。。。。ふきん(笑) 3位までしか 良いものもらえないのよね〜〜
| 風 | 2005/09/04 7:44 AM |
私は自宅アパートの敷地内から盗難に遭いました。
鍵はしっかりかけてました。
通勤用自転車だったため、朝、仕事に行こうと思って二階から降りたら・・・・・・「ない・・???」

あまりにびっくりして、二階の自室に戻り、「・・夢?・・もう一回やり直してみよう」と、もう一度下に降り、やはり無いので、今度は実家に電話して、自分が仕事先からどうやって帰宅したかを母に確認して、やっと『盗まれた』と認識しました。

盗難に遭うとはそれくらい本人にとってはショックを受けることなんですよね・・・。

おまけに交番に行ったら、お巡りさんではなく、革ジャン着た刑事さんがいて、調書?をとられ、私は被害者なのに心臓バックンバックンでした。

ちなみに自転車は購入後10か月の比較的新しいモノ・・。

目の前が真っ白になった出来事でした。


それからは、盗まれにくい置き方を考え、もっと気をつけるようにしました。


長いコメント・・と、いうか体験談になってしまいました。自転車盗難と聞くとつい・・。
失礼しました。


区の運動会、役員お疲れ様です。

その後はゆっくりと出来ましたでしょうか?

では、これで失礼します。
| 美早 | 2005/09/04 4:17 PM |
to風さん、
そーだすにぃ〜・・・気ィつけますm(_ _)m
昨日の運動会は天候にも恵まれて・・無事終えるコトができやしたぁん♪
イヤハヤァ・・・役員の大変さ、
今回ヒシヒシ〜と感じたじぃ〜!!

いやぁ〜んでも、楽しかたーじぃ〜♪(^-^)

風さん、今年は3位以内を狙いませう〜!!(^〜^)



to美早さん、

DO−もっ!!
わざわざカキコしてくださり、ありがとーーーーん(^〜^)

そーなんすかぁ〜!!
盗難にあたーんだすかぁ・・・
いやぁ〜・・・本当にまさに、美早さんの言葉、そのまんま。
リアルに蘇るんじぃ〜!!

確かに・・・
オイラが1番いけんかたーんですかろにぃ、(−−;

そーですにぃ、
心がけですにぃ〜(猛省””)
| マコxマコ | 2005/09/05 8:23 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/203
TRACKBACK