マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 即興詩人チックでぇ〜(^-^; | main | 8・31.たわごと。 >>


| - | | - | - |
比べてみる〜??
前から気になてーたんやけろ・・・





スマップのこのアルバムと







ビーチボーイズのアルバム





似てないかぃ
〜〜〜!!??




部分、パーツを見れば確かに違うんちゃけろ・・・
   パっと見ぃ〜!

全体の構成、がそっくりー!!
と思うのは・・・・・オイラだけかにぃ〜???


んん・・・・年代から言てー、
ビーチボーイズが古いんやから・・・・・



スマンけろ・・・


スマップのほうに・・・・

   パクリ疑惑浮上だと・

・・おもわれるんとよ!!


ファンの方を敵に回す??
つもりは・・・ございませり。。


つつ死んで???(汗)
イヤァ〜!!
謹んで誤解?なさらぬよーお願いします♪m(_ _)m






*********************************




つづいて・・・・・


おもしろ食べ物ソング〜〜〜♪



仙台・・・・・こんなんハケーン!!!( ̄□ ̄;








タイトルが・・・
『大好き牛タンタン!』


そりぃ〜あ〜・・大好きだすけろ・・ウシさん
   (^〜^)モォーー〜〜♪

てかぁ・・・

『牛タンラップ』


てぇ・・・・(^-^;;;ヲィヲィ!!

歌うラップ〜♪より
!(^m^;イヤハヤァ〜!!サランラップで包みませう〜〜〜〜!(ジョークだじぃ〜!!)



つづいて・・・オイラントコ。長野。

去年こんなん出しましたじぃ〜♪







タイトルは『やさい王国』

安曇野の穂高に在住の千野さんが・・
コドモにやさいを好き嫌いなく食べてもらおうと・・・
家事をしながら・・思いついたウタなんですけろにぃ〜♪


去年県下では、大々的にTV、新聞などで
宣伝してたんやけろ・・・・



やぱーり・・・・
『だんご3兄弟』『おさかな天国』の

3番煎じとまでは・・・・
ムリだたーみたぃとよ(ーー;





んまぁ・・・・

多分全国探せば・・・・
こんなん埋もれてしもうてる子供向けのウタは
イパーイあるんでせうにぃ〜〜〜♪    残念。。。




オイラも・・・・

一発屋狙いでぇ・・・・

夢の印税生活♪


やてーみるかぃな??(^O^)

エッ???

恥かかせるなぁ〜!!って・・・・。



やぱーり夢だたーのかぁ・・・・

・・・・・テンテンテン・・・・・・悲しい(T_T)ソリャーソーダァ!!デンデン。
| 面白系。 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK