マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 見城徹について。 | main | プリン〜、プリ〜ン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トイレの・・・・?!
20050823_53354.jpg

今晩わぁ楽しい
先ずは・・・昨夜写メした諏訪の花火ラブOK
8月イパーイまで毎夜この光景が見られるんだけどにぃ〜♪

9月の新作花火大会までは・・ド〜〜〜〜ン!♪
と花火は終わらない地域なんだにぃ(^〜^)エエンノカ、ドーダカァ・・・?


************************


さてっ!
よくメッセンジャーなんかぁで見るアバター♪
実のコト、オイラ。
チャットてー・・・・・
  超っ〜〜〜〜〜苦手!(;´ヘ`)ノ

今まで1回しかやたーコトないんやけろ、
オイラて・・・・マジでぇキーボード打ち込み遅いんだにぃ〜汗しょんぼり

だてー・・・、送信したかぁ〜と思えばぁ即レスなんやもん!!

オイラとしてーは、焦るx2!!(^^;
だからー楽しーん♪といふより・・・

すかーり・・
アップアップでぇ疲れてーる自分がいる(T_T)汗


結構メッセンジャーとか、興味はアリアリやけろ・・・

無念!!挫折とよ〜!!

んまぁ〜・・・
オイラのアホ話はこんぐらいにしてー(汗)
似顔絵イラストメーカーで自分で組み合わせて似顔絵できーるんだにぃ、こりぃが♪(^-^)
モチ、無料♪

でぇ・・・
作てーみたんだじぃ〜〜♪
こんなんカンジ。↓↓↓


イヤハヤァ〜!!
オイラてー、こんなんカンジ??

出来上げてーから凹でーるですけろ・・・悲しい<br style="clear:both" />

まぁ〜エッカァ〜〜〜♪(^〜^)


***********************

マコxマコの今日の出来事。


本日午前中は、外回りだたーんだじぃ♪
今日の天気は曇り曇り(−−;
そしーて・・雨がぁ!!雨雷
昨日ちと、二階堂さんにお世話になりすぎぃ、(^-^;;熱燗
すかーり依存になてーしもうたツケがぁ〜!!

途中から下腹部がぁ・・・・

   ドンチャン騒ぎさぁ!!(((((;´悶`))))))

(声を出すのーもシンドイくらい・・滝汗)
『もぅ〜・・・・限界出そぅ・・・・』


そのスクランブルを解除?しなくてーは!!


オイラは気持ちはマッハ〜!!の思いでぇ
スポーツ公園に駐車、車


走りたいけど・・走れ〜〜んとよ!!悲しい汗


ノックもせずに駆け込み(^-^;、
この窮地から脱するコトができたんだじぃ〜〜〜!!嬉しいOK


こん時の安堵感。。。。

最高にエクスタシーやにぃ〜〜〜!!(爆!)←アホですにぃオイラ””汗


しばしコトを済ましトイレの前を見ると・・・・何か書いてある。

『後ろを見ろ〜!!』


何??どーしたんやぁ?
チト不安になたーオイラ。
慌てて座たー状況でぇ、そのまま後ろに振り返る。



『左を見てみろっーー!!』



何々、どーしたんだぁ!!
こんなん個室でぇヤバイコトでもあたーら・・・・
オイラ・・・
一生の恥!、不覚にもなり兼ねんじぃ〜〜!!( ̄□ ̄;アセアセ”


んでぇ・・・多分、挙動不審な動作??(笑)でぇ
左を見てみると・・・・・




『キョロキョロすんなぁ〜〜〜〜〜!!!』




はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!???
オイラ・・・・見事に・・・・落書きに・・・・

ヤラレタァ〜〜〜〜〜〜!!(T_T)


しかし・・・・便座に座りながら、
この心理を読み取たー、逆手を取ったイタズラ。。。

オイラ思わず・・・
   
   笑ぅてーしまうたじぃ〜〜〜!!♪


イヤハヤァ!!
公衆トイレの密室で、突然・・・
ハハハハハァ〜〜!♪と笑い声が聞こえたら・・・


怖ぇ〜〜〜よにぃ〜・・。
ハイ!!

気ぃつけます!!
『トイレのマコxマコさん♪』
にならんよーにせんとにぃ〜〜〜(^〜^)イヤハヤァナントモ””


うぃ〜!!
締めの言葉でぇ終わりにするにぃ〜♪

トイレまでぇ・・・とおいぃ〜〜〜〜れぇ〜〜〜〜!!(寒")
| だいありぃ・・みたぃな? | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:22 | - | - |
COMMENT
花火が毎日って すごいですね〜〜

似顔絵つくったら めちゃ美人為できちゃいました〜〜
| 風 | 2005/08/24 12:01 PM |
そー、メイン花火大会ほどじゃーないけろ、
毎日ど〜んてーきてますにぃ〜♪

めっちゃー美人??
素材がエカったー??
それとも・・・・アバターがよかったかにぃ〜???(爆)
(^m^;ケメケメ〜〜〜〜!!
| マコxマコ | 2005/08/24 4:31 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK