マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< ハマテーるBLOGを何個かUP〜!! | main | トイレの・・・・?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見城徹について。
この人物、御方を知てーるかにぃ〜??



知てーる人は
『知らないなんて・・ありえない〜〜〜!!(アセ)』
と思うだろーし、
知らん方は
『このオサーン・・・・・誰っ?????』
と思てーも仕方ないかぁ〜〜〜。。

彼は見城徹氏です。

出版会では・・・
この方を知らんなんてー奴はモグリかぁ〜!??
てー言うほどの今でいう
カリスマ的人物なんでじぃ〜!!

オイラ、見城氏のビジネスに対する考え方や先見の目には
ただ、ただぁ・・・
  アッパレとしか言葉が出てこんじぃ〜!!



簡単に彼の経歴を申すと、
角川書店で敏腕編集者としてのコトはいうまでもない。
彼の手がけた作家は・・・
みな・・・ベストセラー作家に。

一時期の角川時代の隆盛の立役者だじぃ〜!!

彼は俗にいゆ・・1匹狼になてーいた。
てかぁ・・・出版界から恐れられてもーいたんだよにぃ〜。

そしーて例の角川社長の覚醒剤事件を発端の期に辞職、
そして、みんなさんもご存知の幻冬舎を立ち上げ社長として
今もその手腕は衰えるどころか、益々グローバルしてーる。
てー言った方が正解かもしんない。


なぜ・・・オイラが彼に惹かれてーる?かといふと、

見城氏はヒールに徹しているけど、
彼ほど繊細なマイナス消去法な考えを持てーるとは、
思いもよらなかったんだじぃ〜!!

オイラ本はよく読むし好きですから昔から彼の名、存在は知てーいたし、
彼の対談なんかは、こぞって読んでいた。

オイラは、見城氏みたいな野武士のような
戦をしたいといつーも思てーいるんだじぃ。
彼のスピリッツ、
これこそオイラの尊敬する生き様なんだにぃ〜。

こんなん風になれたら・・・オイラ・・・本望です!!


オイラの中で何人か
好きな人物はいるんですけど、
見城氏はそん中のひとりですにぃ〜♪

ちと、オイラの嗜好ですたにぃ〜(^-^;


関連したログ。
Webマガジン幻冬舎: オンリー・イエスタデ
ATP:インタビューシリーズ 「テレビ、お前は・・・・」
| まいんどぉ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:11 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK