マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 久しぶりの・・・ブログ、ひとりごと。 | main | 味噌汁ドリンク?! >>


| - | | - | - |
マターリしすぎかもぉ??汗”
は〜〜〜〜〜るか、
長くBLOGをホカシーておりますた!汗イヤハヤァ
今回オイラは夏休み&盆休暇+そして無理やりブッコんだ(^-^;?
有給を行使しますて10日間のオイラにしてーは、

とてーも、LONGLONG〜〜〜バケーション♪

をGET!!できやしたじぃ〜〜〜♪楽しいグッド


こんだけ休みがあるんだかーら、
慌てず騒がず??
牛さんの気持ちになてーの〜んびり、マターリすませう。
何処か出かけるのも○??(^-^)
とも、思たーけろ、
このお盆休暇中・・・。
どこもかしこも人人人日常・・人ごみの中でうんざり〜〜〜!!

してーるのに、今更ガサガサした中に入る勇気などオイラございませり。
(−−;

盆期間は地元で母チャン家と、うささん家で

のん兵衛〜〜〜!!な毎日(^悶^;

んでぇ・・・
本当は15日は地元(諏訪)から脱出したかたーんやけろ、
この日は・・

そう諏訪湖上花火大会があるんからなんだよにぃ〜。
一応・・・長野では1番の花火大会やし、全国でも屈指の花火だと言われているんだよにぃ〜・・。
いつもは静かなこの諏訪地域もこの日は、
うそ〜〜〜!!

てー位、朝から賑わてーるんだよにぃ♪
そ〜!!
場所とり合戦が総長からバトルしてーたりする。(^-^;イヤハヤァ、ゴクロウーサン。

んでぇ・・ナンデェオイラがこの日をヤダがてーるかといふと
またーく外出できーん!!!ショック
からなんだよにぃ!!(泣)
んまぁ〜・・外へ出れない?
てーのはちと、オーバー?かも?しんないけろ、
いつもなら、車20分くらいで行ける高速インターなんかぁ、
昼の時点で・・・1時間強かかてーしまうんだから・・。
またーくどーして・・
こんだけでオイラ、イライラ〜!!怒り疲労困憊汗

だかーら・・外へ出ん!!ほうがエエ〜♪
そーして当然の如く??
地元に住んでいるオイラたちは、
親戚、友人が毎年のよーにこの時期近くなると連絡してくるのであるんだよにぃ〜!!

そりゃ〜、、諏訪湖畔で花火を漫遊するーのもエエ♪んとよ!!
んが、延べ40万人もの人がごったかえす諏訪湖周辺。
花火が終わってからが・・・・・・

パニックだじぃ〜〜〜!!!!!

だもんで住民は家の2階から花火を見るのである。(^-^)
そこへ、、親戚イトコなどなど、来て・・・

もぉ〜〜〜〜〜!!!大変だじぃ〜〜〜!!!




こうゆう状況だかーら。敢えてこの日は諏訪から脱出する家族もいたーりするんだじぃ〜。( ̄ー ̄;)

今年はオイラ??
んん〜〜・・・仕方なく地元にいますうた(T_T)悲しい





花火のフィナーレを飾るナイアガラ〜〜♪
こりぃは〜〜〜すんばらし〜〜〜ん!!グッド楽しいラブ



盆過ぎは湯田中へ〜〜〜温泉三昧してきます〜たぁ♪
以前うささんと行ったんやけろ、
うささん、かな〜〜〜りお気に♪みたいでぇ・・・ラブ
今回またマターリしてきますたぁ(^-^)


今回、かなりのんびりした休暇をエンジョイできたんやけろ。
いい加減・・・・飽食気味??(^^;;
やぱーり・・家庭の味。手作りの味が恋し〜くなるんですにぃ。
オイラ田舎モンやから、
野沢菜とか、母ちゃんのイナリ寿司とか、
うささんのカレーライスとか・・・・。

そんなんので満足しちゃうんだよにぃ〜♪

そして昨日、うささんはまた海外へ行きますた。
慌しい日程だたーうささんだったにぃ。
ちと、パワフル?たくましーく思えたのは・・なんでだろうかにぃ??

んまぁ〜・・・今度時間と¥に余裕があたーらカナダに行ってはみたい
モノ。
てかぁ・・・オイラはアジアに魅力を感じるんやけろ・・・(^-^;;


そろそろ、てか〜、
日常」モードにリセットせなぁ〜アカンにぃオイラ汗ハハハハァァ・・・・””


| だいありぃ・・みたぃな? | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:56 | - | - |
COMMENT
うささんと、ラブラブ楽しくまったりとリフレッシュできたみたいで良かったね。うらやますぃ〜。

今年は花火こそ見られなかったものの、私もゆっくり楽しい夏休みでした。
あのケーキは実家にて激写。(もちろん忘れて堪能しちゃいましたよ。美味しかった。)

カナダでもアジアでもいい、どこか遠くに行きたいなぁ。
| こころ。 | 2005/08/22 12:07 AM |
うぃ!!
今年はしかーり休めますたじぃ〜♪
盆前までは・・この酷暑!!
どーなるかぁ!!
とー思うたけろ、
よーやっく過ごしやすくなりつつある信州だじぃ♪

ん〜まぁ〜、うささんとはイロイロ喋ってばかりだたーよな記憶しかぁ・・・・アセ

また、忘れたコローにメイルくれるでせう(笑)

ああ〜〜ケーキ、うまそーやたーもん♪
でぇさぁ〜・・・
カロリー体脂肪燃焼計画??

やてーる??(爆)
| makoxmako | 2005/08/22 3:08 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK