マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< 夏だぁ♪祭りだぁ♪サザンだぁ〜♪ | main | 久しぶりの・・・ブログ、ひとりごと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
似てるよーでぇちとチゴウゥ〜。
相武沙季ちゃんと・・・




広末涼子ちゃん♪




似てーるよでぇ、ちとっチガァ〜ウ♪






   ユンソナと・・・  




   コンソメ。。。 






  似て〜〜〜るよでぇ、
  似てねぇ−−−よぉ!!(煮てもないし・・アセ)





つのだ☆ひろさんと・・・





  ドンキ☆ホーテ






  似てーるよでぇ・・・
  似てるトコあるぅ〜〜んかぃな???(核爆!)





  本日の・・・にたもの講座ですたぁ・・デンデン♪

   「ど〜でも、イイでぇ〜すよぉ〜♪泣」
| 面白系。 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | - |
COMMENT
すんまへんどしたぁ・・ここんとこ、えらい繁盛してしもて・・ご新規さんが きてくれはって。。すぐいっぱいになってしまうのどすねん・・何べんも満室ですんまへんなぁ
<m(__)m>
番頭はんによおおに いゆうときまっさかい 堪忍しとおくれやすぅ・・・
| 風 | 2005/08/03 10:09 PM |
番頭はんにコト申したんじゃなっ!
  ( ̄ー ̄)んん・・・。

span style="font-size:x-large;"><span style="color:#0000FF">苦しゅうないぞぉ!
下がってヨイじぃ〜〜〜!!(爆)(^m^)</span></span>



    よきにはからえぇ〜〜〜♪(笑)
 ガハハハハハァァァァ〜〜〜〜〜!!!♪


イヤハヤァ〜、風さんトコは賑わてーいるからにぃ〜♪
みんなさん、お上手だもんにぃ〜♪
| マコxマコ | 2005/08/05 1:28 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK