マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< あなたの認定資格 | main | ”燃える氷?”のキャンドル(^〜^) >>


| - | | - | - |
こんな名前でぇ・・エエのぉ〜??アセ
東京のそりぃも、とてーも高貴な銀座にあるイタリアレストラン。


   だけどぉ〜・・・・。

こんなん名前でぇ・・・エエんかぃな?


 スケベニンゲンて〜・・・(^-^;ヲィ!!



*注*ここのスタッフは、スケベではなく紳士みたいですよん♪
イメージ先走り?聞き耳を立てるなさらぬよう、してくんりょ!!汗


お店の詳しいコトは→イタリア料理の店/銀座スケベニンゲン

さすが。。イタリアレストランですにぃ(^-^)


*********************************


食べ物の話だから、ついでにコリィ↓↓↓も話そうかにぃ〜♪





オイラ、初めてこのマークをみたときはぁ〜〜〜

正に【○ん○トグロ〜!】


てー思てーたし、最近まで知りませんですたぁ(^-^;イヤハヤァ””


【○ん○マーク】のイメージしかなくて・汗ショック



アイスクリームソフトクリームのお店だたーんだにぃ。
ハワイでは有名なお店だーちゅ〜じゃん!!♪

YAMI YOGURTてーゆうブランドだじぃ〜♪
ヨーグルトアイスはとてーも、マイウー♪(^-^)らしーんとよ!

んがっ、DO−してーも、
イメージしてすまぃ、未だに「食べてみよー!!」
といふ気持ちにならないのでありんす。(ーー;


食わず嫌いですにぃ〜(アセ汗


お店の紹介YAMI YOGURT

| 発見、歩き。 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:25 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK