マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD
<< マコXマコの近況告知♪(^-^) | main | この車は・・・何?? >>


| - | | - | - |
長野、諏訪近郊といへばぁ〜!!
諏訪周辺探索。。


20050718_26868.jpg


長野諏訪地域といへば・・・かつては精密工業で隆盛してーた街祝

んでぇ・・・
フォトはエプソン本社工場。

アチコチに工場があるのーで、どれーがどれだか・・・(^-^;;イヤハヤァ!!

その昔はSEIKO(松田じゃ〜ないとよ!!^^;;)
時計で世界を言わしめたんのも、不景気には勝てず・・・
そして、半導体でこの窮地から再生したんだよにぃ〜♪

そん時にセイコーエプソンと吸収合併したんだにぃ♪

2・3年前はプリンターの爆発的HITで〜〜!!
オイラにはうらやまし〜んホドの賞与がぁ〜〜!!!ラブグッド

んまぁ〜こんぐらいししと〜きませぅ♪(^-^)




| 発見、歩き。 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:25 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://makomakolover.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK