マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD


| - | | - | - |
どーなてーんの?sakusaku??
何気に1視聴者になてー、ついつい毎日見てしもぅ。
『SAKUSAKU♪』(^-^)

20050630_16980.jpg



この間からジゴロウが「ヤメる〜!!」
てーいってたけろ、
今週になてー、それがどーやらマジらしーん。。

明日になれば、わかるらしーんけろ、、、、
なんだかぁ・・・・ 
   腑に落ちん〜〜!!

納得できんカンジなんだにぃ〜しょんぼり

カエラちゃんも○やけろ、
やぱーりジゴロウがオモシロイんだよにぃ〜〜♪

どーやら・・・・・
tvkにかなりぃ〜〜の抗議怒りマークの問い合わせが殺到したらしぃとよ汗
    あの番組。。
結構みんなさん、観てるんだにぃ〜〜♪

この先「sakusaku」はどーなるんやぁ〜〜〜!!!
チト心配。。。悲しい


| TV系〜♪ | 13:57 | comments(1) | trackbacks(2) |
  | 1/1PAGES |