マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD


| - | | - | - |
今年のHIT商品〜♪
んん・・・今年もイロイロとトレンディ??や
タイムリーな商品が沢山出回るとは思うんですがぁ・・。

オイラ、前から
『コレは以外と・・イケルんじゃーない?!』
と思った商品ですが。

やぱーり食品関連が気になるのですなぁ・・・(職業病かぃなたらーっ


今年の売れセンはズバリ〜〜!!!コレ!!





『おたまはん』


卵かけご飯専用の醤油ですにぃ〜♪


最初コノ商品を聞いたのが去年の秋頃。
元々は島根県の第三セクターが多分??多分だじぃ〜!!
3年前に研究開発して売り出した商品だと思われます。

てかぁ〜〜・・
予想を反して今じゃ〜既に30万本以上さばけーている
大!大!!
HIT商品に化けよーとしている万場券みたいな、
STOP高??安??どちだたーけ??
お醤油だじぃ〜〜〜♪(^-^)


日本人なら誰しも朝ご飯には「生卵ごはん」
食べたーコトあるんハズだじぃ〜♪

昔、前職場で海外研修生がステイしてーたコトがあたーんやけろ、、
オイラ日本人は「生卵」を朝食べる習慣はあるんやけろ、、
どーやら、、外人さんにとてーは、、
「生卵」=タブー
らしーくて、、とてーも不思議そうな、また嫌悪感漂わせる感じで見られてたーのを思い出しましたじぃ〜!!
「どーですか?!」
と、言てーも絶対卵かけご飯だけは誰もTRYしよーとしませんですたにぃ〜!!
以外と納豆とか、塩辛の方のチャレンジはしてーくるんですけろ、

どーも生卵だけは・・外人さんの感性、習慣ではありえないコトらしーんですわぁ!!



あっ・・・話がズレーてすまいましたにぃ(^-^;;


この卵かけご飯専用の醤油。
さすがに他社も黙てー見てるはずもなく次々と類似??バッタモン??(失礼)
出てきてますにぃ〜〜〜!!

んがっ、、会社の上司曰く
(この方しかまだ『おたまはん』デユーしておらずオイラんとこの会社では・・)
「やぱーり元祖!!!『おたまはん』に勝るモンはないなぁっ!」
と申しておりやしたから、、よぽーどエエ味案配なんだろーにぃ〜。。


あぁ〜〜〜〜!!!!
朝の炊きたてのご飯に
生卵かけごはん。。

早くこの『おたまはん』に出会いたいと思うオイラなのだすぅ。

関西??岡山だたーけ??
CM効果もありかなーりメジャーな商品だそーですにぃ!!


オイラんとこも・・・・
メガなHIT、ロングな商品を当てたいとよ〜〜〜!!!


んならばぁ・・・
2番煎じでぇ・・・
「目玉焼き専用の醤油、ソース」とか、
できるーんじゃないかにぃ〜〜???    なんちてー(^-^;
| 趣味エトセトラ。 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
「花まんま」
最近コリッてー読みたい本もなかたーんやけろ、
インフルエンザ感染で休養中に読んだ1冊。



朱川湊人(シュカワ ミナト)著
『花まんま』


奇しくも数日前に直木賞があたーらしくて??(知らんかたー!!汗)
こりぃも前回直木賞受賞の作品。
オイラもかな〜り遅れなが〜らこの1冊読みましたじぃ〜♪

んん・・・・
久々に面白い本だたーです。(^-^)


簡単に説明すますけろ、
この小説は6つの短編になてーいて、
「トカビの夜」「妖精生物」
「摩訶不思議」「花まんま」
「送りん婆」 「凍蝶」
どの作品もスラスラ〜と読めますたじぃ〜♪

この作品すべてに共通してるコト。
どこか懐かしい、ノスタルジックな感覚になるコトだじぃ。
舞台は多分??昭和40年代じゃーないかとオイラは推測する。
んでぇ大阪ですな〜。

このなかでぇ・・やぱーり「花まんま」が1番エカーたかにぃ。

兄と妹の話なんやけろ、
ある日突然、妹は誰かの生まれ変わりだと言い出した。
そして、前世の記憶に辿りついたそこには・・・・・・。

んん・・・・ここまで言いたいけろ、
こりぃは是非読んでくださいなぁ〜〜!!!

ホラー出の作者らしーんですけろ、
確かにそんなん感じの分列もあるけろ、ホラーじゃないにぃ。
てかぁ、
その時代のノスタルジックな感覚とファンタジーな感覚が絶妙なバランスで進んでおり、かなりオイラ的には面白かたーです♪

なんかにぃ〜・・・・
幼少の頃に感じた味わった不思議感覚てーいうんですかにぃ〜??
そーゆーモンを呼び覚ます感じがしましたにぃ。


「花まんま」て・・・・・・
そーゆーコトだたーのかぁ・・・・・・。

最後はちと涙腺が脆くなるかもしんないよ・・・。


んでぇも1つお勧めは「摩訶不思議」
いかにも大阪にいそーなおっちゃん。
「ツトムのおっちゃん」
ん〜、、今ならどーしよーもなくテイタラクなダメ人間と言われてしもうんやろけろにぃ〜(^-^;
愛人も3人もいて・・・(羨ましいかたーりして汗)
だけど・・憎めないんだなぁ〜おのおっちゃん!!
このおっちゃんのいかにも関西人らしいオチが面白かたーにぃ♪
タコヤキの話もイケテますたぁオイラは(^-^)
このおっちゃんのそれこそ摩訶不思議なお話。

「ツトムのおっちゃん!!
今度一杯やりませうやぁ〜〜!!!」

そんなん気分になりましたにぃ〜♪


んん・・・どの作品もエエと思います。
オイラからのお勧めの1冊だじぃ〜〜♪(^-^)


*****************



余談。

今日、この作家「朱川湊人」
他の作品も読んで見たいと思い、本屋へGO−−−!!
したらば・・・1冊もナシ(T_T)
仕方なく店員さんに訊ねたら、
「朱川湊人さんの本探してるんですけろ・・」
「あっ朱川湊人。。申し訳ありません只今発注はしているんですけど・・・」
「そーですかぁ・・・(残念)」
「面白いですよね、彼の作品♪」
「やぱーりそう思うですかぁ!!花まんましか読んでないんで他のを探してきたんですけど仕方ないですにぃ〜」
「そ・・ですかぁ・・・。
 それなら前作『都市伝説セピア』を読んだらイイと思いますよ」
「ほー、そーですかぁ(^-^)」

そんなん感じで女性店員さんと本のコトで立ち話(^-^;

しばらくしたら・・・店員さん何思ったか・・・

「チョット待っててください」
「ハイ・・???(^-^???ハテ??」

しばらくして店員さん登場。

「これ私が読んだ本ですけど、よかったら読んで下さい」
「エ〜〜!!でもぉ・・」
「いいですよ!!同じ作家に興味おありの方なら是非読んでもらいたいですから。
 逆に嬉しいんですよ♪」
「そーですかぁ・・・・じゃ〜お言葉に甘えてお借りします」
「どーぞ!!」
「読んだらお返しします。ありがとうございます」


てなコトでぇ・・オイラの元には「都市伝説セピア」がある次第。
ありがたく読ませていただくとよ〜〜〜(^-^)


ハハハハハァ・・・・・
予期せぬラッキーな出来事にちと喜んでるオイラかな(^〜^)ウキウキ♪






| 趣味エトセトラ。 | 20:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
ブラボー♪UKIYOE
20051010_80342.jpg

時と風の不思議な世界から
風さんの浮世絵を拝借〜〜〜♪(^-^)


タイトル   煙官

逢えぬ日の 一日のほども しべなみに

いつと知りてか 思ひ益さめや


妖艶だじぃ〜♪
んん・・・・( ̄ー ̄)・・・


お粗末ながーらオイラも詠い・・・・(^-^;


吐き出した 紫煙の向こうに 映るるは

焦し背中の 着流しか



んん・・・
正直、文語系口語は勉強不足、大の苦手(^-^;
ヘタレ??な詠いになちーたけろ・・・ご勘弁(汗)




| 趣味エトセトラ。 | 20:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
秋といえば・・・
秋といえば・・・『○○の秋』

今回のTBのお題にlet's try♪(^-^)

んん〜・・・・
そーだにぃ〜( ̄へ ̄)・・・テンテンテン・・・・


あき。アキ。AKI・・・。

八代亜紀、水沢アキ、ほしのあき・・・・。
あき竹城・・・etc・・・汗!?(^-^;イヤハヤァ・・・(自爆!)


んなぁ〜コト言てーないでぇ、
『マジにやれ〜!!』   かぃな?(−−;ハハハァ・・・。



そ〜だにぃ〜。
秋といえばぁ、、、オイラはコスモスだじぃ〜♪(^〜^)

そろそろオイラの地、信州も
アチコチとピンク色の花が見られーるよになたーとよ楽しい
全国津々浦々、
コスモス祭り?コスモス公園?コスモス街道?
といった場所はあるとは思うんやけろ。(^-^;

オイラんとこは飯島町てートコがコスモスの街なんだじぃ〜♪
コスモス街道と名づけられーたストリートを通ると、

そりぃ〜あ! 

ピンクの花一面でぇ

わんだほぉぉ〜〜〜〜♪

(^〜^)


コスモス=秋桜 とはよく言たーモンだにぃ♪(^-^)

朝晩は正しく冷え込む時期なんやけろ、
その反面、日中の穏やかなポカポカァ〜日差しが
とてーも、気持ちよーくさせてくれるんとよ!!(^_-)

やぱーり・・秋をかんじられーる情景はエエだすにぃ。
紅葉もしかりですなぁ!!


あとは・・・
食欲かにぃ〜(^-^;
ちとっ、
プチ?ダイエット実行中のオイラには、。。。。。(汗)

んん〜・・・・
おいしーだよにぃ〜(~〜^)
マツタケ、秋刀魚、梨、ブドウ。。。。


あっ〜・・・
オイラ、栗さんだけは・・・×なんだじぃ〜(T_T)
ありぃは、またーくダメダメボーイ。(苦笑)



きんとん?
栗ごはん?
モンブラン?だて〜〜〜???


すべて・・・・・・却下〜〜〜!!!m(_ _)m


幼少のころ。
オイラの栗嫌いを克服させよーと、
父ちゃんがよく飲みに行たー手みやげに
イチゴのショートと、モンブラン買ってきてくれたよにぃ。

んがっ、必ずオイラは・・・
イチゴショートしか食べんしょんぼり
兄ぃ〜がすべて、モンブランばかーりだたーにぃ(^-^;

そんなんコトで喧嘩したりして・・・(汗)

てかぁ・・・
幼いコロのオイラは・・

『イチゴとかメロンとか、トッピングしてあるのがケーキ』


てー、勝手に定義づけていた感アリアリ(^-^)
《なんてー、小生意気なガキだたーと思うにぃ(汗)》

だからー、モンブランなんて、
ありぃはケーキじゃーない!!
なんちてー思うてたもんにぃ。(マジでぇ)
それにぃ・・・
あのぉ・・・・形、模様。色。

『アレーは、蕎麦がノッカテーる!!』

てー本気でぇ〜思うてたガキだたーんとよ!!(^-^;ハズゥ。
「なんでぇ〜、ケーキに蕎麦なんだよぉ〜!!」
て、子供心に邪道だぁ〜!!
て思うてましたオイラなり(苦笑)


はははぁぁ・・・・・
またぁ・・・・アホなオイラがぁ〜〜。
オイラのイメージが・・・・崩壊!!!しょんぼり汗

今も少しはモンブラン程度なら口にするよーにはなたーけろ、
相変わらず・・・ダメだじぃ〜!!悲しい


| 趣味エトセトラ。 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
泣ける映画てー、何ですか?
今回のTBBOX企画。
【感動!コレ、ホント泣ける映画】

結構映画は好きだじぃ〜♪(^-^)
このお題参加させてもろぅ〜〜〜かにぃ嬉しいラブ


んん〜・・・・( ̄へ ̄)・・・。。。


最近どぷーり泣かせてもろーたのは、
【僕の彼女を紹介します】だたーにぃ悲しい
周りの人たちから「コレエエよぉ〜!♪」て、
言われてたので・・・・
TUTAYAレンタルでお初鑑賞。
(かなりピーク後に観たといふ時代遅れかもぉ(^-^;イヤハヤァ〜!!)





イヤァ〜、、
オイラお家でこの映画ひとりで観てたんやけろ・・
不覚??にも涙ポロポロモードだたーです。(恥ずかしいけど。)
チョン・ジヒョン演じる婦人警官と
教師とのラブロマンスなんやけろ・・


コレは是非観て下さいなぁ〜〜!!!♪
ストーリーはカットすます。


強気で自己中心的な彼女がホロっと見せる弱い女性の部分。
このギャップがたまらなく、、エエですよにぃ〜♪
こーゆーロマンス映画はキスシーン多いモンなんやけろ・・
この「ボクカノ」はそんなんシーンなくとも魅了しちーたにぃ♪
ちと、後半は
クサすぎーる??かなぁ〜とも思う箇所もアリ〜やけろ、、
なんせぇ・・・チョン・ジヒョンが上手すぎる〜〜〜〜!!グッド悲しい
  カワイイ〜しねぇ♪ハート


また観たいなぁ〜て思うオイラだじぃ♪
韓流ブームだからてー、あんま気乗りしない気分で
観た映画だたーなんやけろ。アセ””


あなたにとって大切なひといますよにぃ。
いとおしくなりますよん♪
韓国映画て・・・・スンゲェーなぁ〜〜〜!!!


ん〜。
もし「ボクカノ」をまだ観てーない人は、
チョン・ジョヒョンの【猟奇的な彼女】を先にお勧めするじぃ〜!♪
ムフ〜♪
オイラん中ではチャン・ツィイーとチョン・ジヒョンは
好きな映画スターだにぃ!!
これからが楽しみな〜女優さんでじぃ♪


因みにチョン・ジヒョンの最新作
【四人の食卓】の予告編は
   ↓↓↓↓
4人の食卓
今回は心理ホラーの映画らしーんとよ♪





まだあるーのです。
オイラの大スキ〜〜〜〜な映画。
【ゴースト ニューヨークの幻】
もぅ〜有名な映画だけろ。(^-^;


コレは映画館で観にいきますた。嬉しい
もぅ何回も観てーるけど、
何回見てーも、、胸が熱くなてーうるうる〜きてしもう。(^-^;





この時のデミ・ムーア。
最高にカワユィよにぃ〜!!(^〜^)
グッド


ゴーストになてーもモリーを見つづけていたい。
守ってあげたい。。
なんて〜、ステキ〜なストーリー♪
あの超有名なキスシーン。。。

ジ〜〜〜〜〜ンときてすまうのはオイラだけぇ〜??!!

後半のハラハラドキドキさせながらの展開。
ナカナカできた映画だと何回も観て思うよーになたーにぃ。

実はオイラ、映画館でましてや公衆の面前でオトコが
うるうる〜〜泣くなんて・・・
邪道、カッコ悪ぅ〜!!女々しい〜〜!!
てースタイルを貫いてーたんやけろ、、
この映画観てーたら、、
アチコチでぇ、オノコがポロポロ〜してーるんだにぃ。

「そーかぁ〜!!
思い切り感動してーるときは泣いてーもエエんだにぃ」

オイラも堪らず・・・泣きました(///.////)


今書いてて思うたんやけろ、
オイラ、、ラブロマンスもんスキなんだなぁ〜。。(アセ)





もぅ1こ。
【火垂るの墓】も悲しくて泣けてしまうにぃ。
妹てつこが純真無垢なだけに・・胸が苦しくなる。
この映画、嫌いてー人もいるけろ、
直視できてたら・・・NO!!とはいわないと思うんやけろ・・・。
戦争は心に傷を負わせます。
こんなん思いは絶対させたくないし、
戦時中の悲惨さは語り継がれなければいけませり。

せつない、哀しい、もどかしさは・・・ヤバすぎますじぃ〜。。悲しい



あと、「戦場のピアニスト」や「ライブ・イズ・ビューティフル」
も泣けてくるにぃ〜・・・。


こんなんトコロでしょーかにぃオイラ(^-^)


あなたの泣ける〜映画てー何ですか???


ハァ〜・・・
プラズマ液晶大型TV

誰かぁ、、クレーーー!!!(T_T)
| 趣味エトセトラ。 | 20:18 | comments(3) | trackbacks(4) |
時事和歌うなる〜〜〜〜!!

ひさに・・・ひねくれ??和歌を謡うじぃ〜♪(^-^)


お題、【衆議院選終え・。】



民主党岡田さんに捧げるレクイエム(毒!!)


鳴かぬなら

鳴かせてみよう

岡田さん

行きはヨイヨイ〜!

セミの抜け殻。 




BY小泉じゅん?イチロー。



大変だたーにぃ〜。。
岡田さん、次の転職を探してください・・・・。(毒)





刺客とは!!

一枚上手の

自民さん

されど美女とは

レベルが疑う・・・・・(^-^;




BYおすぎです、ピーコです!!


昔は・・
マドンナ旋風なんてー時代もあたーんですけろ・・・
刺客はみな・・・美女といっていいんでせうかぁ・・?
国民をこれ以上・・・
混乱に落とさないでください・・・テンテンテン・・・(^^:イヤハヤァ!!





ホリエモン

「想定内?」の

落選です

株は上がった!

本業やっぞぉ!!




BYライブドア一同より。



どこでも話題性、人気モンですにぃ〜。
だけど・・・
ホリエモンさんが選挙中、
社長BLOGは止まってるし、、
社長がいない間に
Livedoorブログは・・・・・・

スパトラの嵐、オンパレードですたじぃ〜!!!
ユーザーさん、オカンムリだたーよーですよん♪
事実オイラんとこにもスパムが4つほど・・(汗)
すべて・・・ライブドアブログだすた・・・(−−;

さぁ〜・・・
またぁネームバリューあがりましたにぃ♪

あなたの想定内??
はどこまでの許容範囲かぃな???(^-^;ワカリメセーン!!






とにかく・・・・みんなさん。



オチカレンジャー!!(^^;;;


サム〜〜〜〜〜〜(((((^ヘ^;;;
| 趣味エトセトラ。 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(1) |
イマデモノコルヤサシイイウタ。





   私と小鳥と鈴と



   私が両手をひろげても、
   お空はちっとも飛べないが、
   飛べる小鳥は私のやうに、
   地面(じべた)を速くは走れない。




   私がからだをゆすっても、
   きれいな音は出ないけど、
   あの鳴る鈴は私のやうに、
   たくさんな唄は知らないよ。









   鈴と、小鳥と、それから私、
   みんなちがって、みんないい。





       金子みすず。






showimage001.jpg


花屋のじいさん






花屋のじいさん
花売りに、
お花は町でみな売れた。





花屋のじいさん
さびしいな、
育てたお花がみな売れた。






花屋のじいさん
日がくれりゃ、
ぽっこり一人でこやのなか。






花屋のじいさん
ゆめにみる、
売ったお花のしあわせを。




金子みすず







幼少の頃からずっと変わらずに好きな詩人です(^-^)


ヤサシイココロ。
ワスレズニイタイ。
| 趣味エトセトラ。 | 19:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
即興詩人チックでぇ〜(^-^;
20050829_57124.jpg


  旅の疲れを足湯で癒し
  ハっと見上げる間欠泉。
  水波分けて遊覧船



  TV局の大きなアンテナに
  ぐるぐるぅ〜と
  輪を描いた
  トンボが引っかかり
  この空と遊んでるかのように
  疲れも知らず、
  憑かれたような
  休憩なしで回ってる。




  ぜぇーぜぇー言わないのかなぁ?
  それとも
  今がトンボの独壇場だからー??


  わかんないやぁ!!
  働きモノかな?(^-^)



  天も青さと
  雲の深さと
  名残惜しくも夏が行く・・・。


  秋といふ風が忍び寄る・・・。     


 (^-^;なんちてーーー!!柄にナイことを書いてしもうたぁ!!      
  
  


*************************************


  オマケ♪・・・サラリーマン川柳(^-^)



   残暑だよっ!!
  「ぜぇーゼェー!(税々)」
   みんな
   息切れよ〜〜!!!







  お粗末m(_ _)m・・・

  ヘ?たれマコxマコですたぁ
| 趣味エトセトラ。 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
天才!!アラーキー!!
アラーキー。
もち、写真家、芸術家。
そして自分のコトを『天才アラーキー』といふ?
ちと、変わーた風貌、人格??





  ↑↑
この写真をみると・・・
電撃ネットワークの南部さんにも見えていもぅ〜けろ(苦笑)


*******************************


オイラ今までの中で、何度かアラーキーに夢中になるんとよ!!
彼の映し出す被写体は、決して美しいモノではない。

でも・・・感動ココロ動かされてしまうんですよ。


正直、彼の名前しか知らなかったコロは、
「ヘンなエロチズムなおっさん!」
といふイメージしかなかったんやけろ・・・


彼の出した写真集『センチメンタルな旅』
コレを見たときは・・・・
どーしよーもなかったにぃ。
目に熱いモンを抑えるのが精一杯だたー。

そこに写し出されているのは
なんの変哲もない『日常』


アラーキーの「センチメンタルな旅」は正に私小説てーカンジだった。
すべてセルフタイマーにして撮り続けてる。
いやっ撮りぱなしといったカンジが強いんですにぃ〜。
そこにある日常たるモノ。


ある意味、
オイラにある写真の見方。捉え方を変えた一冊だったかもしんない。


アラーキーて、いえばぁ・・・

ヌード、裸体、による
『淫』のイメージがみんなさん強いだせうがぁ・・
彼の『花』の作品が有名だてーコトはあまり知られていないのが悲しい。

アラーキーの花は決して綺麗ばかりだはない。
「美しさ」「醜さ」「儚さ」「初々しさ」・・・。

そぅ!!
日常を追い求めているんだじぃ〜!!
そして・・・あまりにもストレートに投げかけてくる。

『美』といふものは、
醜い、哀れ、儚いモノがあってこそ現れる。
引き立つモノだと思います。

彼のモノトーンの写真はインパクトありますね。
なぜアラーキーの写真はココロに響くんだろーかぁ〜??

何も変哲もないごく普通の写真なのに。
オイラが普段撮っている写真とぜんぜんやり方要領は変わらないのに、
ぜんぜんイケテない、響かない。

なぜなんだろーーー???


ひとつわかったコトがある。
アラーキーは『日常こそがあらゆるかなで1番面白いんだ!』
と思っているコト。
確かに間違いない。


オイラたちは何か特別なイベントとか、
旅行とか、そーゆーときに写真をとるコトが多い。
つまり「写真をとるぞぉ〜〜!!」みたいな意識的なカンジで。

コレってー・・日常的ではないねぇ。


そこが大きな相違点だじぃ〜!!



彼の以前の対談でぇ

『今インターネットとやらでぇ、
自分の日記を公開する奴、増えているんだてー?
やっと気付いてきたんではないかぃ。
面白いことは日常にあるんだてーコトにさ!』


なんとなく理解できるよーになった。
アラーキーの写真に惹かれるのはこのコトだったんかぁーー!!
決して美しくも綺麗ではない作品に
ココロ踊らされ、魅了されてしまうのは・・。


彼ほど、純で屈託のないヒトはいないんじゃーないか
とも思えてしまうんです。


彼にどっぷりまたこの時期ハマてーるオイラだす。

ぜひ、興味のある方は見てくださいなぁ・・。

   写真は己のココロを写す鏡。


そのとーりだにぃ。
自分しかない、オリジナル100%な作品ほど、、
魅力的なんだと・・思いましたにぃ。




アラーキーオフィシャルサイト
| 趣味エトセトラ。 | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
ハマテーるBLOGを何個かUP〜!!
このBLOG。
オイラ結構・・ハマテーたりするんだじぃ〜♪

<cite>【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

いや〜ココでこのBLOGの内容うを言っちゃうと・・
楽しみ?じゃーなくてー、
興味が津々こなかたらー残念やから、言いませんけろ、

この手の事件は実在するんだなぁ〜・・・。
オイラも動物ペット好きやから・・参考??
んん〜〜・・・
裁判てーシステム、段取り、プロセスなんかー勉強になたーりするよん♪

どーなるんだぁ〜!!てな感じで読ませて頂いてます。


***************

コリィはオイラの完全なる趣味、ネタパロディー(^〜^)ニンマリ♪
最近FLASH系も見るんやけろ・・
コレ・・・オイラ的には

〜!!(^m^)ガハハハァァ〜!!
かなり〜笑えるんとよ



DJラオウのニコニコラジオ

オイラはパチやパチスロはほとんど・・
いやぁ〜うさ父上とか、友人のツレでたまーにやる程度なんやけろ、



少々の知識しかーないオイラでも・・爆笑だたーにぃ♪

中でも・・B−DASHの替え歌



マジィ〜大爆笑だたーんやけろ・・(^O~)ケラケラケラ・・・。

FLASHてーオモロイにぃ〜。。
オイラでも・・作成できるんやろかにぃ〜。。。
アホネタ大好物ですから・・・

はぁ〜〜お腹イパーイになりたーいんとよ〜〜!!(壊)


んでぇ・・・FLASHもう1コ。
俺とおっちゃんと大花火

こりぃはワライはまたーくないんやけろ、
胸にじ〜〜〜ん、とくるとてーも人情味ある物語とよ!!



んん・・・・
こんなんでも泣かせる話あるんだにぃ〜、(T_T)



イヤァ〜・・・
改めて・・FLASHは楽しーんオイラだじぃ♪
| 趣味エトセトラ。 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1/3PAGES | >>