マコxマコのそれなり?BLOG♪

日々淡々なるマコxマコのそれなり??BLOGもどき??(^ヘ^;
OTHERS
RECOMMEND
ゆかいな誤変換。
「ソフト部」
「祖父飛ぶ!」
なんちてーワラ。

変換でこんなんにもオモロイ日本語(^田^)♪
脱帽とよー!!
GOTH
お気に♪とよ。
乙一のミステリー?ホラー?何とも言えんジャンルかぃな。
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
このシュール系??
はきーり言てー、好物っだじぃ〜(^-^)
ハマーてるかにぃ(^-^;
AD


| - | | - | - |
貧乏神神社???????



2006も明けーて
早くもインフルエンザに感染してしもい・・・

先行き不安??前途多難???

なマコxマコ@ヘ?なりでごぜーますぅ。。ショックNO!


みんなさんはいかがおすごしでせうかぁ・・・。



五体満足。夫婦円満。
無病息災。



と・・まぁ〜いろんなコトを祈願しーて今年もハッスル〜〜!!
しよーとしているトコと思われます・・。



オイラ????
猪木さんじゃーないけろ、

『元気があれば何でもできる〜〜!!』


コレ今年のモットーですにぃ〜♪ラッキー

何するアクション起こすにも元気じゃーないと
すべては始まらんからにぃ〜〜!!!(うんうん納得♪)

てかぁ・・・
本当はいつも駆け回りスギテ、ある意味オイル切れ??みたいなトコ毎年オオアリ??やかーら、、

風林火山の

『動かざること山のごとし』


の精神でいこーと念じたんやけろ・・
早くも撤回〜〜!!!すますたぁ(^-^;イヤハヤァ〜〜。。

やぱーりこりぃは・・性分やにぃ〜。。
一生治らんかもにぃ〜ポッ撃沈

おかげさまで・・
どかーでインフルエンザ感染していもーて・・・たらーっ最悪とよ(−−;


イヤハヤァナントモ・・・
遅れーまっすたが今年もよろしくお願いすますです。。

かなーーーーーり遅い挨拶になてーすまいますたぁけろ(^-^;



てな・・・・コトでぇ。




オイラ信州にはケッタイな神社があるんでぇ
ココに紹介すますにぃ〜♪YES!

その名も・・


【貧乏神神社】(^-^;ヲィヲィ

ちと最初の方にこの神社のパンフを入れたけろ・・・
ある意味・・かなり〜〜〜笑えるとよ〜〜!!イヒヒ


オイラはまだ行たーコトないから
ナントモいえんけろにぃ〜。。

んん・・・こんなん感じ。。
大阪、関西にはウケエエんじゃーないかにぃ〜???


どーですかぁ。。
もう・・貧乏神は沢山だぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

といふア・ナ・タ!!

是非参拝してお払いしてもろーてはいかがかにぃ〜???


詳しくは↓
>貧乏神神社(公式ホームページ)




ポジシティブでいきませう〜〜!!(^-^)
| 発見、歩き。 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイヤヒ〜♪ノマノマ・・イェイ〜!

今、流行〜のマイヤヒ〜〜♪

いろんなFLASHver.が、
あるんのでーーまとめてみますたぁ(^〜^)


一般によく聴いてる??見て知てーるのが
O−ZONEオフィシャルサイトの

・「恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳 恋ver.」Vol2(続編)


その他は・・・

・マイヤヒー笑いシーク1>


ナカナカ〜〜〜・・・笑えるじぃ〜♪(^O^)


そりぃと、コレ!!
・マイヤヒー笑いシーク2


ハハハハハァ〜〜〜(^m^)!!



シンプルでぇすがぁ・・・オイラスキ〜〜♪


・マイヤヒーですが何か?


あと・・・よく意味わからんのやけろ、
レゴの動きが・・・かわゆぃ〜〜〜(^〜^)

・レゴのマイヤヒー♪



と・・・とりあえずまとめてみたけろ〜。


このブームはどこまでいくんかぃな????


O−ZONEさん、
2ちゃんFLASHサマサマ〜だにぃ〜♪

2ちゃソでいふ・・・・ネ申だじぃ〜〜!!(W。

| 発見、歩き。 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
エコカー???
20050911_64543.jpg



一人乗りのソーラーカー♪だじぃ〜(^-^)
ショールームに飾ってあたーのでカメラ写メール。

実際何回も
イベントなどのデモンストレーションなんかで
走行してーるらしーんやけろ・・・・


一体何キロまで出るんかぃな???




050911_1038~001.jpg



どーも、原付免許クラスで乗れーるみたいだじぃ♪
なんかぁ・・・・

チョロQみたいでぇ、、、萌え〜〜〜〜♪♪

| 発見、歩き。 | 18:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
プリン〜、プリ〜ン♪
オイラ、プリンは好物ですけろ・・・・。




いくらなんでも・・・・

     デカすぎぃ〜〜!!(^^;


このバケツプリン。
結構、通な方には有名らしーんとよ♪

前回が2回目の注文だたーんやけろ、

28個がわずか・・・・3分20秒!!


    マジィ〜〜かよぉーーーー!!(焦")





こんなんフレーズが似合うじぃ〜〜♪楽しいグッド見る


かと思えば・・・





なんとも・・妖艶な?(笑)プリンもあたーりするんだから・・・。
(^−^;イヤハハハハhァァァァ〜〜〜マイッタx2♪


何でも・・・
電気屋さんが製造してーるてーから、魔伽不思議!!??


しかし・・・・
このプリン。

食べてーる姿は・・・・

見られたくないじぃ〜〜〜!!(^-^;


だてー・・・
オパーイに吸い付くんだじぃ〜♪(/////./////)ポッ!!

あっ、プリンだたーにぃ(^-^;アセアセ"""









【楽天市場】バケツプリン
| 発見、歩き。 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな名前でぇ・・エエのぉ〜??アセ
東京のそりぃも、とてーも高貴な銀座にあるイタリアレストラン。


   だけどぉ〜・・・・。

こんなん名前でぇ・・・エエんかぃな?


 スケベニンゲンて〜・・・(^-^;ヲィ!!



*注*ここのスタッフは、スケベではなく紳士みたいですよん♪
イメージ先走り?聞き耳を立てるなさらぬよう、してくんりょ!!汗


お店の詳しいコトは→イタリア料理の店/銀座スケベニンゲン

さすが。。イタリアレストランですにぃ(^-^)


*********************************


食べ物の話だから、ついでにコリィ↓↓↓も話そうかにぃ〜♪





オイラ、初めてこのマークをみたときはぁ〜〜〜

正に【○ん○トグロ〜!】


てー思てーたし、最近まで知りませんですたぁ(^-^;イヤハヤァ””


【○ん○マーク】のイメージしかなくて・汗ショック



アイスクリームソフトクリームのお店だたーんだにぃ。
ハワイでは有名なお店だーちゅ〜じゃん!!♪

YAMI YOGURTてーゆうブランドだじぃ〜♪
ヨーグルトアイスはとてーも、マイウー♪(^-^)らしーんとよ!

んがっ、DO−してーも、
イメージしてすまぃ、未だに「食べてみよー!!」
といふ気持ちにならないのでありんす。(ーー;


食わず嫌いですにぃ〜(アセ汗


お店の紹介YAMI YOGURT

| 発見、歩き。 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
車山高原→霧が峰のルート♪

この連休中にちと、霧が峰方面に行てーきますたぁ♪(^-^)


20050718_26874.jpg

この時期は、
高山植物のニッコウキスゲが見頃グッド

写メは、ビーナスラインとだじぃ〜〜♪

辺り一面に咲き誇るニッコウキスゲに満足。。
お腹イパ〜〜〜〜イ♪(^〜^)ニコリ。。

お天気晴れにも恵まれて、
かなり〜のハイキングさん、ギャラリーで賑わてーますたにぃ♪


| 発見、歩き。 | 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
この車は・・・何??
20050718_26869.jpg

      ↑↑

さてっ・・・こりぃは何じゃらほぃ????

正解・・・・
松本主要周辺を巡回する市営バスだそ〜だにぃ(^-^)

んでぇ・・・ドコへ行てーもっ

統一 ¥100だじぃ〜〜!!


最初・・ナンカァ〜の営業徘徊車かと〜思ったんだじぃ〜(^-^;;ハッハハァァ・・・!!



| 発見、歩き。 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
長野、諏訪近郊といへばぁ〜!!
諏訪周辺探索。。


20050718_26868.jpg


長野諏訪地域といへば・・・かつては精密工業で隆盛してーた街祝

んでぇ・・・
フォトはエプソン本社工場。

アチコチに工場があるのーで、どれーがどれだか・・・(^-^;;イヤハヤァ!!

その昔はSEIKO(松田じゃ〜ないとよ!!^^;;)
時計で世界を言わしめたんのも、不景気には勝てず・・・
そして、半導体でこの窮地から再生したんだよにぃ〜♪

そん時にセイコーエプソンと吸収合併したんだにぃ♪

2・3年前はプリンターの爆発的HITで〜〜!!
オイラにはうらやまし〜んホドの賞与がぁ〜〜!!!ラブグッド

んまぁ〜こんぐらいししと〜きませぅ♪(^-^)




| 発見、歩き。 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
諏訪探訪その
諏訪にあるお城。高島城♪

20050705_19997.jpg

オイラ地元人間にも関わらず、
このお城の由来歴史についーて、
  
  またーーーく知らん!無知でじぃ〜!!悲しい

ひっそりと、こじんまりと佇んでいる。。。カンジかにぃ(^-^;




| 発見、歩き。 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
さかさ??レストラン??
よく松本に行くたびにぃ〜〜!!
   この建物。

目立つんだじぃ〜〜!!



このレストラン。
1度は入てーみたぃんだじ〜!!グッド
まだ・・・行ったコトないんとよ!!


お店名⇒さかさレスト とんちん館
    R147号線、島内駅近く。

噂によると・・・とんでもなくブッ跳んでーるらしーんとよ悲しい
友人の話だと、中もすべてさかさ?、TVの映る映像さえもぉ!!

   マジィ〜かぃな!!!びっくり

卵焼きの上にごはんをのせた「さかさオムライス」とか「さかさカレーライス」
とかあるらし〜ぃでwすぞ!!

んまぁ・・・ふつーのメニューもあるそーなので・・・ホッ=3楽しい


近いうち訪問しますので、そん時はまたここで報告すます〜〜♪
| 発見、歩き。 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
  | 1/3PAGES | >>